机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX リュックとメットでお出かけ装備

2016/02/12(金) 22:03:56
20160212メインドレア01
っふー・・・(・∀・)

ひさびさにまたマッパでございます
そう 盗賊/どうぐ用に魔技師を買ったのでドレアです
メイン職ではないけど日課等でちょいちょい使ったりする職なのですがレベルはどちらも90なってたので前々から欲しいと思ってましてやっと購入

20160212メインドレア02
耳ィィィイイイイイイイッ ( ゚Д゚)
ちがう!そうじゃない!!
20160212メインドレア03 20160212メインドレア04
うん コレうさみみ オレの耳じゃないし
なんでも耳付ければいいってもんじゃない!
こう・・・実はプク耳をヨイショヨイショっと折りたたんで一所懸命ぼうしのなかに入れてます的なシチュ妄想を奪うなァァァアアアアアアアアアッ>運営

まぁいい ドレアすれば気にならないし
20160212メインドレア00
(構想中
身体に王宮魔術師上を使うのは決まってたので戸惑いエースに縫っていただき準備は万端
カラーリングもだいたいの基調色はこれにしようと思ってたので武器も前もって色付けておいた
あとは課金アイテムをどれだけ買うかかなーと
でけっきょく最後の最後ではねぼうしにしようと思ってたアタマを

20160212メインドレア05
シンイのメットにしてみました!!
そのままだと超地味だし重そうだし暗いんだけどカラーリングしたらめっちゃかわゆくなったー!!
想定外でうれしいw
20160212メインドレア06 20160212メインドレア07
・元装備:魔技師一式
<ドレア用>
・シンイのメット(本付録
・王宮魔術師上(裁縫依頼
・パラディンタイツ(バザー格安
・トランプグローブ(フリーアイテム
・ラウルのブーツ(ふくびき当選分
・旅人のリュック(本付録
・カラーリング:ベージュ+オーロラ(自社栽培
20160212メインドレア08 20160212メインドレア09
武器・盾とリュックはこんな風になります
リュックちいせぇ!って言われたwww大きい等身の人たちは腰ポーチなカンジだもんねw
20160212メインドレア10 20160212メインドレア11
色味は地味だけどとってもどうぐ使いっぽくなって満足
王宮魔術師上もかわいくて品があるってだけじゃなく腰になんかぶら下げてるしっていうところもあって使うこと決めたしね
元の魔技師も色々くっ付いてるんだけどくっ付き過ぎでプク圧縮率の場合せっかくのギミックがぜんぜん見えなくなるのちょっとなーと・・・
そんでこのメットでもやっぱりプクは耳が生えるんですけどなぜかこちらは許せるという謎www
羽根が思ったよりデカくてバランス取れてるからかもしれない
そして自分の耳の形に近いw

てことで課金はひとつもなし!
唯一の課金アイテム・トランプグローブもフリー化してたので今回は無料(・∀・)b
しかしメインはどうしても元装備自体がGかかってるのでついついドレアがおとなしめになりがち
こんどは思い切ったドレアしようかなー   と毎回思うんだけどねwww
(そのぶんサブこがえらいことになってますこの後記事書くけどホント色々アレです笑
まぁでもあとで足かどっか色変えるかも変えないかもしれん(どっちだ


20160212メインドレア12
できたよーつったらリーダーと戸惑いエースが見てくれた!
あとこの直前に不惑エースがちょうどウチに水やりに来て
「いいね!(グッ」
してくれて超うれしかったwwwみんなありがとう!
リーダーにはでっかい羽根でどっか飛んでかないでね・・・って言われたwww
飛べないし!!w


てことで後でサブこのドレア記事も書くよー・・・・・
写真多くてたいへん

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

下北沢でカレーオフHOMEDQX バレンタインイベ終了からのお宝はっけん!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4183-c5f1d5b3


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi