机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX トク姉さんの腰ヒレ装備そのいち

2016/02/14(日) 23:19:24
20160214サブドレア01
っふー・・・・・・・(オマエもか


てことでアタシもドレアしたのよ
それもね?ふ・た・つ!ウフ♡ (家主を差し置いてふたつもですかぃ

だっていままでプラチナメイル一式ずっと着た切りスズメだったんだものアタシ
性能は価格考えたら悪くないけどたぶんもうかなり汗臭いわコレ・・・
着せ替え人形としての責務が果たせてないじゃないの ねぇ?(いや ねぇ?って言われましても


ではまずひとつめ!(話聞けよ
20160214サブドレア02
(戦士レベル“だけ”なら88になってたので天宮一式です えぇ
何よ“だけ”とは失礼ね!!プンスカ(。-`ω-)
(いやさぁそのレベルでHP400台はちょっと実が伴ってないでしょ
いいじゃない着るだけなら!基礎力も上がるし今まで無かった耐性装備だし無問題よね?
(まぁそうですねハイ
でもね?見ての通り姉さんには似合わないの うんわかってる
なので即ドレアよ!!シャランラー☆彡

20160214サブドレア03
ひゃっほい(゚∀゚)

どう?どうかしら?アタシってばイケてる?
20160214サブドレア04 20160214サブドレア05
20160214サブドレア06 20160214サブドレア07
イメージ的には【下っ端パイレーツ】ってカンジかしらね?
姉さんまだ錬金釜なんて持ってなくて武器の色が変えられないのでグローリーアックスの色を元にドレアを考えたのね
20160212サブドレア構想01
・元装備:天宮騎士一式
<ドレア用>
・ストリートバンダナ(課金
・とこなつハッピ上(課金
・天宮騎士のよろい下
・ウェディのリスト(ピピィアンヌ交換
・スチームブーツ(課金
・キャプテンの眼帯(課金
・カラーリング:オニキス+クリーム+クレイ+サンゴールド(オニキス以外は自社栽培

構想では風虎のうでわになってるけどバザー見たら無印でもクソ高ぇのでウェディのリストにしたらコレがなかなか良かったのよ
ウェディ上服セットまだ引き換えてなかったので教えてもらって助かったわーありがとねw(2回目からはショップ課金となっております
そしてご覧の通り課金アイテム多し
着せ替え人形だからお金かけるわよ!(えぇー
キャプテン眼帯はまだ顔アイテムを持ってないので素で付けてるんだけど
あとでちいメダ王様んとこでぐるぐるあたりでも適当に変えてこようかしら・・・さすがにマジンガとかグラコスとかサポのみじゃ無理だしねぇ

まーしかし10日の邪神更新後だったから戦士装備が軒並み値上がりしててたまったもんじゃなかったわ予算足りるかめっちゃ不安だったわよ!
でもコレばっかりは更新内容の予想付かないから仕方ないけど錬金面で多少妥協して予定してた予算近くでなんとかなった・・・と思ったらオニキスダリア代が想定外(;´・д・)
カラーリング決めてたときあまり気にしないで設定した後バザー見たらオイ!って点目なったわwww
でももう自分の中ではブラックでもグレィでもなかったので思い切って買っちゃったのオネェは度胸!!

20160214サブドレア08
特に気に入ってるのはこの腰ヒレが見えるところかしらね
コレがあったので天宮下をそのまま使おうと決めたの
よろい部分も腰パン気味でハッピの割れてる背中と合わせてなかなかセクシーに出来たので満足よw
ただお腹が丸見えなのはちょっと恥ずかしいかしら・・・冷えそうだしね?


そのあとドレア見に来てくれたフレさんたちと
20160214サブドレア20 20160214サブドレア21
真ん中のさいきんちょいカワ系に目覚めた青い人もドレアした直後だったらしいわよ何気に高い色ばっか使っててキー‼(・皿・)なったわ!
しかし同じ天宮下でもおにゃのこだと絶対領域できていいわねぇ・・・
なんで男用はタイツ仕様なの?!納得がいかないわ!(いやそう言われましても再び
ま スチームブーツは前から使ってみたかったので無問題だけどねー


この天宮は戦士専用で長く着ようと思って耐性もそれなりにがんばって見た目もワリとマトモにしたんだけどもうひとつの方は

えっと まぁ見て笑ってくれたらそれでいいわ(どういうことですか
このあと続くわよ(えっだからどういうこt

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX トク姉さんの腰ヒレ装備そのにHOME下北沢でカレーオフ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4185-18b4f83d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi