机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX トク姉さんの腰ヒレ装備そのに

2016/02/15(月) 23:18:10
20160214サブドレア10
っフゥー!!
飛ばしてくわよ!


(え ちょっとどうしたんですかそれ
どうもこうもないわふたつめのドレアよ!
(なにがどうなってこうなったんですかぃ
特に理由はないわ強いて言えばメイン職用じゃないから遊んでみただけよ!
(はーなるほど

てことでふたつめは無法一式よ
20160214サブドレア09
もうね どこに行ってもこのカッコのイケ魚ばかりでね?
似合うのはわかってるのあのヒューザとかいうNPCイケメンのせいよねたぶん
でもねオネェとしては同じモノを着るなんてちょっとできないのねわかってくれる?
そして最初に言ったようにメインではない武&盗賊用なので思い切ったドレアをしてみたのよ

20160214サブドレア11 20160214サブドレア12
20160214サブドレア13 20160214サブドレア14
一見どうみても武闘家に見えないっていうのを目指してみたの
「遊び人」って職業あるでしょドラクエには
ああいうめっちゃ胡散臭そうな雰囲気でね?笑

20160212サブドレア構想02
構想はこんなカンジ
以前メイン家主がふくびきで当てた道化師とブラッドカメリアをぜひ使ってみたかったの(帽子なんてふたつもあったのよ!
でも一式かぶせるのも能が無いからいろいろ考えたわ
道化師ってくらいなのでピエロイメージで作っていったらこうなってたの
・元装備:無法一式
<ドレア用>
・道化師のぼうし(ふくびき景品
・道化師の服上(ふくびき景品
・ストリートパンツ(課金
・ストリートリスト(課金
・ウィッチブーツ(課金
・ほしのシール(課金
・カラーリング:ブラッド+パール+ブルー(ブルー以外は自社栽培

もちろんこちらも課金だらけよ えぇ
耐性はそれなりだけどこちらも少し値上がりしてたので妥協して予算内に収めたわ
ゴールド管理はメイン家主がしてるので好き勝手に使えなくていろいろと面倒なのよ(あたりまえです
まぁ将来的には盗みのためっていうのがメインだからしばらくはなんとかなるかしらね
盗賊&武闘家はまだレベルも低いし新しいのにする頃までにはがんばっておくわ
しかしカメリア市場が始まったころたくさん栽培しておいて良かったわーまだブラッド高いしねー
(倉庫に在庫99本置いといてあとは初期に売り抜けました・・・色々な花を育ててるのが好きなのでその副産物ですなーレア水は惜しみませんよ?
あらメイン家主なかなかやるわね?

20160214サブドレア14a
そしてこちらも実は意図せず腰ヒレが出てたパティーン
さらに胡散臭くていいわぁ

20160214サブドレア17 20160214サブドレア16
バレンタインイベ報酬のフリフリモダン傘を持たせてみたらピッタリ!
この極端な腰クイッ具合も相まってさらに胡散くs(もういいです

20160214サブドレア18
フィールドで羽根ドルボに乗せてみたらもっとアホっぽく!
いいわぁこういうのこそオネェキャラにピッタリよね!(それでいいの・・・?

20160214サブドレア15 20160214サブドレア19
セラフィたんと座ってみたらなんか遊園地に行くかい?っつってだまくらかして連れてきたお子みたいになってるし(しかも純粋にうれしそうだし
ヒーたんに至ってはあからさまに避けられてる・・・オネェかなしいわぁ

見に来てくれた戸惑いエースとのツーショット
20160215サブドレアもずさんと03
「兄さん・・・いつまでもチャラついてないでいい加減に身を固めたらどうだい?
「んんー?なんのことかしらー?
「・・・・・・・
「まぁそんな難しい顔してないで肩の力抜こうぜ!
みたいな笑
アタシよりちょっと身長が低いのでいつも弟みたいに可愛がってしまうわー♡
(メイン家主だとお兄ちゃんなんですけどねw

あぁ楽しいwww
こうやってこのアホドレアで写真撮ったり討伐しに行ったりしてたら意外と愛着湧いてきてひとつめの比較的マトモなパイレーツドレアより写真が多くなってたりしておもしろいわー
そんでね
20160212ショップぷらちな!
ふたつのドレアで課金したおかげかDQXショップのお買い物ランクが最高のダイヤモンドに!!
やったわー!コレで3月にクローバー家キットまでもらえるわ・・・!!
(いやたぶんほとんどメイン家主に行きますよ・・・・・?
うんそれはいいのダイヤモンド特典はどれもプクに似合う系アイテムだと思うし
ちょっとでも家主に貢献できてアタシもうれしいわ!!
(まぁそんだけリアルマニー使ってきたってことなんですがそこは気にせず

めっちゃ楽しんでドレアできてうれしかったわー
またこういうのやりたいわね!
(ゴールド貯めないとですねぇ・・・あとレベル上げとパッシブをry
うっさいわねぇーわかってるわよ!
オネェこれまで以上にもっとがんばるわよー(*´∀`*)


※ちなみにこのドレア我がリーダーから「トータス〇本」とのお言葉をいただいたのでマイコーデ登録の名称はピエロドレア改めトータスドレアになりました笑

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX トク姉さん 1.x メインストーリークリアHOMEDQX トク姉さんの腰ヒレ装備そのいち

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4186-f7c99658


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi