机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX トク姉さん 1.x メインストーリークリア

2016/02/19(金) 22:02:58
20160217サブ1.0クリア00
うおおおおおオネェやったわよ!!
☆いっこ付いたわぁー

てことで
先日サブのトク姉さんで「~目覚めし五つの種族」メインストーリーをクリア
めっちゃうれしい
意外にコツコツ派だったトクちゃん
ボス戦難易度選択とかでだいぶ軽減されてるので助かったっていうのもあるけど(2回目だしね
コレで念願のレンダーシアに行ける・・・!!

20160217サブ1.0クリア01
前回も物悲しいような(別の自分に会えて)うれしいような複雑さでしたこのシーン
てかなんかしもぶくれじゃね?(そこ?

20160217サブ1.0クリア06
超違和感
メインんときも思ったけど こんなん作ってたっけ自分てくらい人間姿どう作ってたのか忘れてたマジで
適当に作った気がしたけどウェ男と同じつり目にしてておやまぁw
20160217サブ1.0クリア07 20160217サブ1.0クリア08
人間の男の子になるの初だったので(メインの弟オフラインでちょっとやったけどw)しぐさとかいちいち新鮮www
いろいろちょっと幼くなって手とか丸っこくてめっちゃ子供感(でも腹筋超割れてる笑

20160217サブ1.0クリア03
EDは相変わらずキレイ
フウラちゃんめっちゃかわゆいキレイ(だからそこ?

20160217サブ1.0クリア副産物w
1.xクリアの副産物としてメインより先に邪神の宮殿に入ってましたトク姉さん
だってランドンにあるなんて知らんかったのよ笑
もちろんおととい来やがれ言われましたが(クリア前だったので

あ 冥王様の写真ねぇわまぁいいか(自動撮影にしてなかった ← ひどい
クリア記念に映写機買ってサブ宅にも置こうかなぁラストの脱出シーン好きなんだよねぇ(プクだとめっちゃかわゆいのw



で 気付いたらそのまま2.0に突入してました
20160217サブ1.0クリア09 20160217サブ1.0クリア10
どうせならこの勢いで真レンダまで開けるわよ!!
ってことで途中で偽レンダ週討伐偽を受けたり偽グランゼ城でUNK拾ったりしながらレンダクリアまでまたがんばった

20160218サブ1.0クリア11 20160218サブ1.0クリア12
もうね ストーリー二度目ってわかってるんだけど
毎回泣くところおんなじなのダメね涙腺ゆるくて・・・(アンちゃんの記憶ぜんぶ覚えてるのにセピア入る前からずっと泣きっぱでプレイしてた中の人

と ココまでが昨日までの2日間
そして本日午後
20160219サブ2.0クリア01 20160219サブ2.0クリア02
レンダーシア2.0 もクリア!!
やっと真レンダ開いたよーついでに最終ダンジョン中に戦士90カンストしたよー
同行者はパラ紳士アイシュくん!ありがとうありがとう・・・!
戦闘中さり気にかばわれたりしてオネェ☆きゅん(*´ω`*)きゅん☆してたんw
そしてたぶんひとりだったらまた迷ってたわ(しろめ

しかし2.0からクエストクリア時に要所要所で20万がたの経験値が入るのでコレものすげぇ助かるしかも今は宿屋お預かり機能もあるのでうっかり受け取りが無くなってホントに助かる(メインの頃はどちらも無かったので


いやー3日間で怒涛のように進めてしまったけど楽しかった!
今3.0に行ってるメインがあんまり楽しくなくて・・・(話的にね
ついついがんばってしまったけどこの先サブこは1.0の取りこぼしクエを埋めていこうと思ってる
でないと2.xは先に進めないからねぇ
あとは各パッシブ取得かなーMP切れで苦戦するし(オノはMP消費多し

というカンジで成長株のトクちゃんでした
密かにさいきん出番多くてうれしいのよw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX もののふ!HOMEDQX トク姉さんの腰ヒレ装備そのに

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4187-de4b16b7


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi