机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX もののふ!

2016/02/20(土) 23:36:43
先日めでたくチムレベが40になりまして ポーズ書「もののふ」解放
20160219もののふ01
ウヒョー姉さんカコイイ‼(・∀・)
ピンク頭だけど

20160219もののふ07
いえね 家主でやってみたら手足が短すぎてポーズ自体がなんだかよくわからなかったし刀持ってないしこういうのこそトクちゃんの方が映えるわよねってことで(ひどい

ていうかね!この片手剣の「名刀・斬鉄丸」なんですけどね?
20160219もののふ02
やはりこのポーズとチムユニには和刀でしょ!って(剣持たないと持った形のまま手が浮くw
でも片手剣にスキル振ってないし持つだけにはバザー価格高いしで
うーんうーんどーしよーとTLでぼやいてたら

フレさんからいただいちゃった・・・!!( ゚Д゚;)
うわあああああああありがとうありがとう!!
ツールでチリンチリン送られてきたときリアルでうわぁぁぁあああああ言うたもんね驚いてw
まぁこのカッコ良さご覧あれ!!
20160219もののふ03 20160219もののふ04
20160219もののふ05 20160219もののふ06
バトルポーズ改で刀を肩に担いでトントンしてるんだけど
上がったときおもきし魚耳に刺さってるのね(写真では刃が下がってるとこだけど
それリダに言ったら
「刺さってる違う・・・耳毛剃ってるんや・・・
エエエェェェエエエエエエエエエマジか(・∀・;)
なるほどオネェのエチケットなのね

本人は眼帯のせいで奥州筆頭みたいになってるけど刀はめっちゃカッコいい・・・
ホントにありがとうございましたァァァアアアアアアアアアッ
いただいた刀は使い倒します(職人さんの評判上がるしね!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ハウジングのいろいろHOMEDQX トク姉さん 1.x メインストーリークリア

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4188-9806ae93


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi