机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ハウジングのいろいろ

2016/02/21(日) 22:06:03
また一気に記事書いてるので
出来事があった日にちは前後してるけど気にしないで(しろよ


20160221あったかセラフィ01
これはたぶん日曜かな?
ツールふくびきで貯めまくったゆめのかけら300個(・・・・泣いてないよ?)とあったかセラフィたんを交換してきた!
いやーんめっちゃかわゆううううう(*´ω`*)
さわると何段階かに変化しますw
20160221あったかセラフィ02 20160221あったかセラフィ03
チョメの雪像がちゃんと隣に出てくるんだけど
もう1回さわるとセラフィたんの方が消えちゃうんだけどあのお話のホニャララが思い出されて涙(ネタバレだからナイショ
しかし毎回思うけどホントお人形と並んでも違和感無いwww(大きさがほぼ同じ笑


もうちょっと前
20160218ヒーたん絵画!
そのツールふくびき景品が更新されたので引きまくってヒストリカの絵を2種
いや うん ヒーたんは超絶かわゆいんだけど
どうしてそうなった<額縁
これまでの絵画はそうじゃなかったでしょゴルァ‼(# ゚Д゚)
なんだかメイン宅の一角が一気におどろおどろしく
それなのに壁の色合いと合ってるのがなんつうか笑
まぁヒーたんらしいっちゃらしいけどwwwww


そしてサブ宅は
20160223書斎完成00
本日(23日)2階の書斎が完成しました
書斎っていうよりもっと研究室とか編纂室ってカンジかな?
「こう見えても勉強家なのよアタシw
20160223書斎完成01
ホントはメイン宅でビブリオマニアしたかったんだけどこの机自体がデカ過ぎてS家には無理だった
妖精図書館家具10種はポイントで引き換えました貯めといてよかったw 
ランプは5種も入ってたので飽きたらひっかえとっかえしようと
ちなみに本タワーは触ると5~6段階くらい変化して楽しい
複数あるのは追加で3個もらってきたから
この家具全種がフリーパスなので(セットの本タワーはひとつ)どんどん増えそうで怖いw
20160223書斎完成02 20160223書斎完成03
アストルティアについての色々な文献を集めてまとめている風で
壁に色々貼ってそれっぽく
アンティーク家具とかもあったらベイカー街221Bのあの事務所みたいにできるのに
20160223書斎完成04 20160223書斎完成05
「うーん・・・あの本どこに置いたかしらね・・・?
カミハルで壁貼りメモ以外に壁掛け本棚や飾り本棚も買ってみた
意外にもスチパン家具と色合いが合って満足
壁掛け本棚で窓ひとつ潰したけど窓枠の上がちょっとはみ出たままなので色の合う他の壁を間にかましてもいいかもなぁ
あとでもちょっと考える

いやぁお部屋づくりはホントに力入るわぁ一日やってても飽きないw
ドレアと同じで限られたスペースと置ける個数にアタマ使って悩むのがめっちゃ楽しい

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 初魔人!!HOMEDQX もののふ!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4189-fc344ce1


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi