机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 初魔人!!

2016/02/22(月) 23:02:19
ある夜
フレさんたちと迷宮グルグルをまたやっていて
20160221迷宮グルグル
若ガイアから始まりもぐらも勝てて安定のみちびきでなぜか増えたカード(減らすためのグルグルなのにw)を消費したのち
ひとり股座に突っ込んでますが(・ω・;)

ご厚意でハ〇ルの動く城見学会に行ってきた(・∀・)b
20160221初魔人01 20160221初魔人02
めっちゃでけぇ

魔人と知らされずに温いレベルの魔法で行ったら自分1分もたなかった即死!
その後2度ほど起こしてもらいましたが範囲ひどすぎじゃろって笑うしかなかったwww
もちろん全滅したけど魔人のミニチュア版とかわらわら出たりしてホントおもしろかった!
「アレだな・・・・・ハ〇ルの動く城
「だいぶ横に長いけどな
「かるしふぁー?住んでる?
「グラグラ動いてる・・・背骨・・・
「あの背中から入れそう・・・
「プクリポ住めそう
「体の下埋まってるけどどんくらいあるんだr
「自分こっちからーw
「じゃー自分はこちらから!
「自分こっちー♪

いちばん先に赤なった自分は罰ゲームUNK99個ひろうまで帰れま10になりました(今2キャラで拾ってるからすぐ貯まる

いやそういうことでなくw
ものすげぇおもろかったあああ連れてっていただいてありがとうございましたあああああ
これどうやっても範囲当たると思うのでやっぱり動画で観たようにわたあめとかで飛ばないとなんだねぇ
もぐらでやっとの自分はまだまだですわ・・・(・∀・;)
でもいつか殴ってみたいなw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX トクちゃんスキル150解放HOMEDQX ハウジングのいろいろ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4190-9426955f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi