机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX トクちゃんスキル150解放

2016/02/23(火) 23:30:27
20160222トク姉さんひっさつ!01
戦士ひっさつを習得したトク姉さん
会心必中カッコイイ

この勢いで真ダーマ行ってみるかと本日スキル解放クエを120から一気にクリア
20160223スキル解放01 20160223スキル解放02
20160223スキル解放03 20160223スキル解放04
120~140まではサポさんで
相変わらずめんどうな連中ですよねコイツら
いえ召喚されたモンスターたちでなくまつげ人間たちの方が笑
4人の中でディエゴがいちばん好きかなナニこのツンデレwww

そして150
ちょうどインしてたパラ紳士とまたまたご同伴w
20160223スキル解放07
3人ともデカい
サブこたちは数値的に同じくらいのレベル(中の人のPSはダンチだけど・・・!)なんだけどふたりともメインはどっちかというと中間職なので前衛で試行錯誤しながらの戦闘が楽しいw
20160223スキル解放05 20160223スキル解放06
えっと1戦目はエースくん(敵w)がちっちゃすぎるのに体力ありあまっててわろたwww
2戦目の本番はなんつうかめんどくさかった記憶だったので「弱い」で!
そして予想通りめんどくさくて乱戦もイイとこwww
ドラゴン&体力バカのエースがHPリンクとかしやがってハハハハこやつめwwwとかそれで無駄に長引いてせいすいマシンと化してた自分とか最後がまたエースだったりとかwwwwwずっと笑いながら戦ってた笑
右写真はまちがいではなくネタバレとかまったく気にする必要のないクリア瞬間写真wwwwwwwwwまっしろwww

てことで無事150まで解放できましたアイシュくんありがとう!
ついでに白チャであの言葉を叫んでスキマス称号ももらってきたw


終了後 姉さん宅にて
20160223スキル解放08
ふたつ前記事で書いた編纂室の改造前だったけどアイシュくんちも2Fが書庫になってるというのを聞いて事前に見て参考にさせていただいてたのでご招待w
壁掛け本棚売ってるとことか教えてもらって本日無事完成となりましたありがとうw
書斎というより研究室みたいでかなり読み込んでますねって言ってもらえてうれしかった(*´ω`*)


パラ紳士にキラポンたくさんしてもらってホントに助かりましたw(踊り足持ってないので
クエに行くまで途中お待たせしてしまってゴメンなさい
いっしょに行けて楽しかったですありがとうございましたまた遊びましょ!!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

土曜はゲームday(後悔はしていないHOMEDQX 初魔人!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4191-13783c84


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi