机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 四年に一度の

2016/02/29(月) 23:55:06
20160229うるう年プクの日01
毎月29日は『プクの日』と称して各地でプレイヤーズイベントが開かれているわけですが
今年は2月が29日まである“うるう年”!!
なので4年に一度の【うるう年プクの日】となるのです

ってことで夜のイベントちろっと参加してきたー
20160229うるう年プクの日02
20160229うるう年プクの日03
20160229うるう年プクの日04
いやもうコレね 半分も映ってないたぶんwww
ウチのWiiさんもがんばってくれてたんだけどねwwwww
自分の肉眼で見てる分だけでもたぶん1/3も見えてなかったんじゃないかな・・・(お名前だけ見えたりはしてたので・・・
こうやって並んで同じしぐさしたりしてると端から順繰りフレ投げてくれてめっちゃうれしかったw
いいね!&お話してくれたみなさんありがとうありがとう
何よりこの可愛いプクたちがこんなにたくさん集まってわちゃわちゃしてるのがめっさ天国
たまらん(*´Д`)ハァハァてなるよコレまじで
他種族のプク好きと思われる方々もたぶんこのプク集団の中で萌えまくってるらしくキャラが止まったままな人が多かったのが印象的でした笑
また4年後・・・じゃなくて来月のプクの日に会おうね!


ってほこほこして自宅に帰ったら
20160229バトンちゃんメイン
二度目のバトンちゃん来てた(゚∀゚)
しかし今回のお題が
20160229バトンちゃんメインa
縁起でもねぇなオイ

20160229バトンちゃんサブ
(そして実はサブ宅にも二度目のバトンちゃん昼間来てました

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

3月の気になるゲームHOMEDQX トク姉さんすごろく初体験

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4194-0bfd4f5f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi