机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 3月の気になるゲーム

2016/03/01(火) 22:22:14
先月は少なかったはずなのに
ポケモン2DSのおかげで予定が狂いまくりだわもう!(うれしい
てことで今月も少なめに行きたい所存
3月の気になるゲームさん とっとといってみよ


3日:
・Life is Strange(PS4)

10日:
・サモンナイト6(Vita or PS4)

17日:
・オメルタ CODE:TYCOON戒(Vita)

24日:
・PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福(PS4)
・森amiibo 4体
・DARK SOULSIII(PS4)

31日:
・シルヴァリオ・ヴェンデッタ-Verse of Orpheus-(Vita)


このうち予約は3本
ライフイズストレンジとサイコパスとシルヴァリオ(と森amiiboさんたち
サイコパスはね!到着したらまた一気読みするよ!!
そのまえにアニメ見ておいた方がいいよって言われたんでがんばる
本放映時に飛び飛びにしか観てなかったの録画もしてなかったし・・・劇場版もあるって聞いてもう大変(@ω@;)
ダクソ3は2もロクにプレイできてない(ていうか超序盤の丸いボスんトコで心折れたまま進まない)のでベスト版とか来るころでぜんぜんいーかなーって
サモナイ新作もすぐじゃなくていいしオメルタもPSPの本編やってないのでそれからでもおk
うんうん このくらいのペースでいいんだよ(ゴローちゃん風


【2月のプレイゲーム】◆オンゲ・ソシャゲ・クリア概念無
◆DQX
◆クラゲ育成(iOS)
◆Mahjong journey(iOS)要するに上海w
◆オズ歩 再開(iOS)
・不思議の国のラビリンス(3DS版)

うん2月はみっちりDQX三昧でしたイベントもあったしメインの3.0話がつまんなkゲフゲフンあまり進まぬので気晴らしに始めたサブこ育成にめっちゃ力入っちゃって一気に育てた感
まぁレベル1職でもカンストできたし装備も一式そろえたし大体のとこは行けるようになったので日課週課をそれなりにこなせるように
あとはピラと魔塔かな?
飛竜と錬金釜はストーリー進めないと出てこないのでまだちょっと後になると思うけど引き続きオネェもがんばるわ!
てか時間超足りない・・・2キャラ日課等フルでやるとあっという間に4時間くらい経ってるし(オイ
他のゲームもやりたいのよマジで いやホントに
いまほとんど家に居るのに
てか仕事してるときどうしてたんだっけ自分(DQXの時間もっと少なかったネ・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX レベルキャップ解放クエ93HOMEDQX 四年に一度の

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4195-dfafb971


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi