机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX レベルキャップ解放クエ93

2016/03/02(水) 23:41:52
20160302レベル93解放01 20160302レベル93解放02
本日3月2日は3.2後期アップデートでしたー
アプデ20分くらいかかった後メイン・サブ共レベルキャップ93解放クエ行ってきた
いやー90解放に比べたらめっちゃ楽になってたぁー
対象モンスは多めに湧くし1匹目で必要アイテムドロップするしですげぇ緩和
そのかわり次レベルまでの必要経験値は超増えましたがね(しろめ
99まで三段階に分けたのわかるわコレ

そのほかにもホワイトデーイベントも始まったので行ってきたんだけど写真が多いからそっちは別記事にするね

あとはコレ
20160302たる01 20160302たる02
しぐさ「タル」
とある場所でとあるタルにとあるセリフを白チャで話しかけるとゲットできます
自分もタルになってみたんだけど(右写真
フフフフフ どちらがワタシかわかるかな?(゚∀゚)

ていうか変身過程がプクだとわかりにくかったのでトク姉さんで
20160302たる03
20160302たる05
20160302たる06
20160302たる04
ニンニン!(ぼふん
なるほどタル変身術は忍法だったのね!
じゃなくて
タル(プクん時より)ちょっと大きくない?ほんのちょっとだけ!
タル位置そんなに変わってないと思うから!ちょーーーっとだけ背が高い・・・気が・・・!
今度別種族のフレさんと並んでタルってみようそしたら真実がわかる

てかこの写真撮るのに対象タル前でニンニン繰り返してたらその場に居たエルこさんがいいね!してくれたのでこちらもいいね!して「もしよかったらw」つってその場でフレ申請投げたら受け取ってくれた・・・
うれしかったので思わず「ひざまずく」で永遠の忠誠を誓ってきました笑
シャレの効く方でよかったありがとございました!
ウェ男だとナンパプレイがしやすくていいわぁwwwいやプクでも可愛さでナンパしてくるけどね!

ってことでホワイトデーイベ記事に続く

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ワタシのナイトは誰かしらかしらHOME3月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4196-681048ba


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi