机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ワタシのナイトは誰かしらかしら

2016/03/03(木) 00:35:08
ご存じかしら
20160302ホワイトデーイベ04
ということでホワイトデーイベントも2日から開始
なんでアプデと一緒にしたし>運営
んもー忙しいじゃない!!@トク姉さん

おにゃのこ衣装は見ての通り 想定外の和風「桜花のはかま」
大正浪漫的でめっちゃかわゆううううううう
20160302ホワイトデーイベ05 20160302ホワイトデーイベ06
はかま というだけあってちゃんと横が空いてますw
しっぽは!どこから出してるの!!かわゆいなぁもおおおお(*´ω`*)
バレンタインイベ報酬の傘もらっといてよかった今回の衣装にピッタリw
これも計算の内なら運営なかなかやる

20160302ホワイトデーイベ03
自分もちろん猫まっしぐら
え ちがう?
あぁメインはですね
20160302ホワイトデーイベ01 20160302ホワイトデーイベ02
最初は冥王様に!
ホントなら裏に行きそうな彼が表を張るってのがそれこそ意表だったし冥王様好きなんですよボス戦のあっけなさも手伝って(ひどい
そしてちゃんと浮いてるwww細かいなぁwwwww


そしてトク姉さんも
20160302ホワイトデーイベ08
好みの男性は誰?って言われてめっちゃ困ったわ!
アタシはオネェだけど可愛いおにゃのこがだいすきなのよ!
もちろんイケメンも好きだけどね?
「オレのそばへ来い!」って言ってもらおうかしらとラウルさんにしてみたわまだ自分妖精図書館に行ってないんだけどねw
裏はアタシも猫一択よ にゃんにゃ絵なら飾りたいわぁ

20160302ホワイトデーイベ09 20160302ホワイトデーイベ10
しかしこの男性衣装
最初はおにゃのこのかわゆさに比べて「・・・ダッセェ・・・」って思ったんだけど
どうみても旧〇本陸軍軍服じゃないですかコレ
だったら和刀だろjk
ってもののふポーズの時にいただいた斬鉄丸持たせてみたら
20160302ホワイトデーイベ11 20160302ホワイトデーイベ12
おおおおおナニこのあつらえた感!!
まさかココまで想定してたとしたら運営なかなかやる(二度目


まぁ投票はとりあえず好きな人にしといてペアチェアは
メイン:冥王様・ザンクローネ
サブ:ラウル・ヒューザ
を分けてゲットしようかと
取引不可なので
冥王様とザンクはメインで好きなのでそちらで
ヒューザはイケ魚2匹が一緒に座ってるとこみたいってだけで笑
でも今回のヒューザの参加理由聞いたらちょっと見直したw(3.0進めてないとわからん話ですが


あ 戦闘モンスターはいつものメンツで
20160302ホワイトデーイベ13 20160302ホワイトデーイベ15
90サポ連れてけば短時間で無問題です
いつ見ても頭のハートチョコが笑える


ひとつだけ不満:

フォス様と!我らの王子が!
なぜ居ねぇぇぇええええええええ

あ ペリポン?
そういや居たね・・・(´・ω・`)

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 花ドルボ ゲットだぜ!HOMEDQX レベルキャップ解放クエ93

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4197-65dcf3ab


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi