机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 花ドルボ ゲットだぜ!

2016/03/04(金) 23:03:11
20160304お花ドルボ01
イヤッフー!オレはやったぜ!!

ドルフラワープリズムをようやくゲット
超おたからの花をコツコツ育てておたからの花びら600枚以上貯めました
20160304お花ドルボ00
もう倉庫で場所取って場所取って(・ω・;)
いや途中でも大きなおたからの花びらに変えておけばよかったんだけどね
※おたからの花びら10=大きなおたから花びら1
一気に交換したいのが人間の性(サガ)ってもんですよ(そうなの?

とにかく
20160304お花ドルボ02 20160304お花ドルボ03
いやもうめっちゃうれしい
もちろん今までお世話してくださったフレさんたちのおかげです本当にありがとう

で 即座にカラーリング
20160304お花ドルボ06
もうね 30分くらい悩んで悩んで
結果フォレストにしたらクローバーみたいになったw
20160304お花ドルボ04 20160304お花ドルボ05
赤や青や黄色だとふつうだなって思ってねー
実は白い模様のところも変えられるよ!
そのうちまた色変えて遊ぼうかなw

そして先日
またお花交換の景品が増えてほしいモノが

『ヒストリカのオルゴール』(大きなおたから花30枚)

またSPを引く日々が始まる・・・

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX チェアと冥王様とワタシHOMEDQX ワタシのナイトは誰かしらかしら

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4198-f75453b1


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi