机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX チェアと冥王様とワタシ

2016/03/05(土) 23:36:15
20160304なでなで02 20160304なでなで01
ピョンシェルジュがもらえる条件=なでなで回数(かもしれない
というのを聞いてから毎日プラコンをナデナデする日々(やり過ぎです


ホワイトデーイベントのラブチェアがもらえたよ
20160304ホワイトデーイベ01 20160304ホワイトデーイベ03
先日の記事通り メインでは冥王様と
このラブリー空間とのミスマッチがたまらない・・・!!
とすげぇ違和感を笑おうとしてたのに(ひどい)思ったよりマッチしててちょっとビックリ
(顔色紫なんでカラー的には合ってました
まるでぬいぐるみをお膝で愛でてるようです冥王様(この場合のぬいぐるみとは自分w
20160304ホワイトデーイベ02
もちろん猫にゃん絵画ももらいました
リベリオたんお世話隊隊員ですだいすきw(しかしさわってもサイズが変わらずデカいまま
そして冥王様の足元ではとりあえず土下座しますよね(まがお



そして問題のサブ宅
20160304ホワイトデーイベ04
うん 純粋にこう
しらけた寒々しいカンジになると思って笑おうと魚もらってきたの(またか
そしたらね
20160304ホワイトデーイベ05
えwwwwwちょwww待ってwwwww 
かつてない密着度なんだけどwwwww<ヒューザチェア 
がっつり腕組んでるwwwwwwwwwおいwwwナニこのラブラブっぷりwww
コレは意外wwwww別な意味でめっちゃ笑えるwwwww
20160304ホワイトデーイベ06 20160304ホワイトデーイベ07
ってカンジでトク姉さんとずっと草生えっぱなしだった笑

「・・・照れんなよ
「なに言ってんのよ 照れんのはそっちでしょ
「じゃなんでそっぽ向いてんだよ
「べつにいいじゃない いつでも顔見られるんだから
「・・・・・・・・・・・・・・  

みたいな(姉さんにぶん殴られそうw
てかたぶんこれまでもらってきた中でいちばん密着度が高い件
冥王様の方がよほど健全でした
あとはナイトふたりのラウルさんとザンクローネが楽しみ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX トク姉さん災厄開始とかラブチェア続きとかHOMEDQX 花ドルボ ゲットだぜ!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4199-3dadb146


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi