机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX トク姉さん災厄開始とかラブチェア続きとか

2016/03/09(水) 23:56:40
継続特典のルラ石がもらえないサブこは移動がつらい

20160309本日のサブさんw
というワケでトク姉さん神話編を開始
本日黙々と各地クエを進めておりましたちかりた
序章から一気に進めてドルワまで来たら
またガタラ外伝的なクエを忘れておったよ(メインでも知らずに進めててめんどくさくてつまづいてたw
なのでそこから明日またやりますがホントにめんどいわぁ
こういうクエって基本お使いだからいつもNPCに対して「てめぇーいっぺんに言えぇぇぇええ( ゚Д゚#)」てなるよねwww
それでも一度メインで必死こいてやったことはけっこう覚えてるようなので進むのめっちゃ早いですわ今はボスも楽だしねぇ
しかしこんだけがんばってももらえるのは故郷の石(レーン村)・・・新品のがいいよぅ( ;∀;)


その頃のメインさん
20160309本日のメインさんw
のんびりチムクエちゅうに転生さんに出会ったりしてましたまったり
(てかどんだけ3.0やりたくないのwwwもうちょっとなのにwwwww


20160309どらくえ日誌w
まいにち2キャラで日課とかやっててナニやったんだかわかんなくなりそうなので去年の10月くらいから簡易メモをかいてますホントにメモ的なカンジで
あとでblogにまとめるときもべんり(・∀・)b


20160309CD01.jpg
昨日3/8に届いたDQXいにしえの竜の伝承サントラCD
さっそく特典のアイテムコードを入力したら
20160309CD03.jpg
?????( ゚Д゚;)
ええええなんでえええええええ?
ってコードの説明をよく読んだら下の方にちーーーさく
『3/9から有効です』
??????????って思ったらウチには発売日より1日早く到着したんだなwww
仕方ないので明けて本日発売日に入力した笑
20160309CD02.jpg
おお!けっこうかわゆい!
飛竜ちゃんが飛び回って思ってたよりいいカンジ
メロディは竜笛の「神に祈りを」 DQ6でもかかりますな
(竜族の隠れ里はまだメインの話がそこまで行ってないので聴いてない
この曲好きなのでうれしい
トク姉さんも編纂室にピッタリねとご満悦の様子でよかたよかたw


ホワイトデーイベントも終盤
20160308ホワイトデーイベ01 20160308ホワイトデーイベ02
うん ちょう健全
やっぱりコレはメイン宅で正解かな<ザンクローネ
しかしなんつうかこう甘いソファが似合わないねまったくwwwww
あと顔のデカさが(ry
20160308ホワイトデーイベ03 20160308ホワイトデーイベ04
そしてちょっと幼いカンジのラウルさんはサブ宅に
配信クエの中で会ったときこんなだったっけ?ってくらいぽぇーんとしててなんかかわゆいw
すこし頼りなげに見えていいわぁ@トク姉さん
まぁどっちも飾って写真撮ってすぐ家具置き場にしまいましたがね(ひどい
それぞれセラフィ&ヒーたんだけ置いてあるせまくなるねん


20160305迷宮グルグル01
ある日の伝令さんたち
フレさんたちと迷宮グルグルしたときのフォーショット
めっちゃレトロなホワイトデー衣装でおそろい敬礼したらいいカンジに
20160305迷宮グルグル02 20160305迷宮グルグル03
旅人のリュックを装着したら!さらに伝令さんに!!
これドレア用にショップ販売・・・来るわよね?ぜひ売ってくれ!!
あと花束プロポーズは人間だと両手なんですね顔が見えない(´・ω・`)

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 桜咲くHOMEDQX チェアと冥王様とワタシ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4200-040f0a2d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi