机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 桜咲く

2016/03/12(土) 23:11:46
20160312ホワイトデーイベ報酬01
🌸🌸🌸もうすぐだね!🌸🌸🌸

東京はあと2週間くらいでたぶん桜が咲き始めます
キレイで楽しいんだけど花粉症がね・・・( ;∀;)
てことでホワイトデーイベの報酬はしぐさ書「桜の魔法」でした!
しぐさ報酬もっと増やしてほしいなぁもちものや装備欄も圧迫しないし何よりみんなで遊んでるときにいろいろできてかわゆい楽しい
20160312ホワイトデーイベ報酬02
忘れてたけどナイト1位は予想通りラウルさんでしたw
かっこいいもんねぇ
あの「俺のそばに来い!」でやられちゃったおにゃのこさんたちが多かったとみえるw
しかしやっぱりなんつうかこの人こう単体で見るとお話の中よりぽぇーんとしてるなwww
20160312ホワイトデーイベ報酬03 20160312ホワイトデーイベ報酬04
もちろんトク姉さんでももらってきたよ
超うれしそうだなオイwww
よく見ると魔法杖がちゃんと桜の枝になってます細かい!🌸



あと昨日ですが
20160311サブ旧災厄01 20160311サブ旧災厄02
トク姉さんで旧災厄に行けるようになりました!!

「ナニこのダサ(ry

はいはい姉さん飴ちゃんあげよ
メインでもそう思ったその装備
しかも王者の盾装備したらオノ外れること墓に入るまで忘れてた
今までメインは基本盾職ばっかだったからなぁ
持っててよかった日本刀!フレさんに改めて大感謝ありがとう!
いろいろ事前のクエがめっちゃめんどくさかったけどちみちみがんばって進めててよかった
近いうちに旧災厄の王を倒しに行きたいです
耐性・・・半分くらいだけどなんとかなる・・・でしょ!(おい

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 3.0クリアHOMEDQX トク姉さん災厄開始とかラブチェア続きとか

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4201-c1e82d14


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi