机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 3.0クリア

2016/03/13(日) 01:47:10
20160312メイン3.0クリア02
メインでやっと3.0をクリア
やっと隠れ里でクロウズのオルゴール「神に祈りを」が聴けました
途中挫折しかかったけどもうちょっとだとがんばった
がんばったけど

うーん まだこれからなんだとわかっちゃいるけど
やっぱりお話がイマイチで進めるのがしんどかった(内容が辛いという意味ではなく
3.0は竜族話の序章でしかないんだろうけど早くこの先が知りたい!とあまり思わない展開だったのでうーん的な印象に
でもここの各ボス戦で
【サポを活かす戦闘】というのを意識して戦うようになってきた
ある場所のボスでフレさんに「初回しんだわーw」って話したら
こう言われたのめっちゃ参考になったありがとう
基本ストーリーは旅で行くのでなるほどそういうやり方は最適だなぁと
2.xまでの力でゴリ押しという戦法が通用しなくなってきたので前衛職でない自分には合ってるかも

そのうーんなお話のなかで印象に残ったのが
20160312メイン3.0クリア01
おいwwwwwwうまwwwwwwおいwww
まつげ白馬 想定外でお茶目
パクパク♪とかもう かわいいじゃないか!!
てかこのパペット売ってくださいスクエニさん特典なくても買いますから

20160312メイン3.0クリア03
あとね このおじいちゃんに見えないおじいちゃんがね
すごく優しいけどめっちゃ寂しそうでね
側についててあげたいなって思っちゃった
おいク〇〇ズ!たまには実家に帰ってじいちゃん孝行しろ!! ← 伏字になってない


とりあえずさらわれた子たちがまだ帰ってこないのでこれから助けに行きます
オレの王子とアンちゃんとフウラたんを返せぇーーー(魚は?

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

先週と土曜日はゲームday(忘れてたHOMEDQX 桜咲く

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4202-d8b02011


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi