机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 先週と土曜日はゲームday(忘れてた

2016/03/14(月) 11:11:25
すっかりあげ忘れてたゲームさんたち

20160303ゲームさんとか01
先週分の「LIFE is STRANGE」
ぜんぜん手付かずなんだけどローカライズどうなのかしらねあそこだしね
ループものは好物なのでやりたいんだけどね(やれよ
ダメ通には世界樹5が大々的に
ダンジョン物はスルメだけどさすがに飽きてきたかなー
とりあえず通常版予約したけどね(ミニサントラ目当て
画集は要らない

そして昨日土曜日
20160313ゲームさんたち01
ホワイトデーと称して買ってもらったモノたち
ミルフィユはともかくw
20160313ゲームさんたち02
3DSLLポーチのイーブィさんたちかわゆう
ぴかちうLLさん用にずっと使ってきた白ポーチがめっちゃ黄ばんで汚れてきてたのでちょうどよかった
しかし帰ってきてよく見たらNewさん用だったので前のより薄め
旧3DSLLさん入れるとソフトケースが入らずちょっと困ったのはナイショ
20160313ゲームさんたち03
ゲームはコープスパーティーBLOOD DRIVEを安かったので
自分は以前発売日に買ったのでコレは怖いのだいじょぶな人に布教用

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 三人目の刺客HOMEDQX 3.0クリア

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4203-7619a77e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi