机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 三人目の刺客

2016/03/15(火) 13:47:36
いえべつにぬっころしにくるわけでは


またしばらくほったらかしだったけどゲームしてますよほぼDQXばっかりですが
約1週間分また一気に更新するので世界線を飛ぶぜぇぇぇええええええ

というワケで
20160313老師と土下座三様
氷結老師と福の神で土下座三様してみたり
20160316あーにゃさんにはこうかがないようだ
ウェ男の「ひざまずく」が通用しない系プクフレに華麗にスルーされたり ← 「こうかがないようだ
20160316もえしぬa
愛してる戸惑いエースのHPリンクに射抜かれて萌えころされたりしてました5日間でしたが皆さまいかがお過ごしでしょうか



こんな楽しいことの間に実はこのたび
20160315あつき02 20160315あつき01
とうとう3キャラ目を作りました
完全農耕用です えぇ
水やりと簡単な討伐とかだけですトク姉さん並に育てる時間は無ぇわ
てかな    畑を!もっと畑を作りたいんじゃあああああああああ(血の叫び
20160315あつき09 20160315あつき10
3人目は「あつき」(篤姫)といいます種族はドワこと迷ったけど意外性でエルこにしました
人間と種族でまったく同じ外見にしてみたのはトク姉さんの妹という設定だからw
※ちなみにトク姉さんは「篤雅」という漢字を当ててます
いつどこでどんな姿で再会できてもすぐわかるようにね
(そのワリに兄貴は人間と魚で外見ものすげぇ変わってるけどな笑
赤目&真っ白はアルビノをイメージして
なのでそのうちトク兄さんの魚姿もちみっと変わってるかもw(人間兄さんはまっしろであつきの兄設定にもそのまま受け継いでます
DQXプレイ開始から盛り髪初めて使ったよ・・・

などという脳内設定は置いといて(置くのかよ
20160315あつき03 20160315あつき07
20160315あつき06 20160315あつき08
いやぁさすがエルこ ナニしてもかわゆいな!!
「でしょでしょ?アタシのあつきがいちばん可愛いエルこよね!!(飛び入りトク姉さん
アンタには聞いてない(ヾノ・ω・`)

20160315あつき04
家主から出した資金は家購入分の5万Gのみ
あと当座必要なやくそうとか小びんとかの回復系と肥料などのアイテム類を少々かな
トク姉さんのときはMサイズ家だったんでそれなりにかかったけどあつきは質素に農業させます
家の案内板にも「農耕を営んでおります」と書いてある笑
20160315あつき05
プラコンはちょっと軽いウェこで 見た目は良いのに元ヤン設定(また要らぬ設定を
日常のしぐさで見せる椅子の座り方とかテヘペロみたいなのとかから裏設定したw


20160315あつき12 20160315あつき13
エルこで始める初期村の話は新鮮でしたフウラちゃんが思いの外コミカルでめっちゃかわゆい
そして世界樹の守り人が消えてくとこで泣いた(世界樹に自分の力全部やるから消えるなって言うとこ

20160315あつき11
ログイン画面がこんなになってて見るたびに「こんなにプレイすんのか・・・」ってビビる日々ですが動かしてると愛着湧いてくるのはトク姉さんのときと同じであつきもかわいがりたいですがんばるプク家主!
(いちばんちっこいのに

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX パウさんゴローさんとの邂逅HOME先週と土曜日はゲームday(忘れてた

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4204-a2c6e700


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi