机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX パウさんゴローさんとの邂逅

2016/03/16(水) 15:29:52
20160316おさんぽ初日00
また半分も映ってないWiiからこの手のイベントに参加するのはマジでつらい

16日から始まった『パウダー&ゴローのわくわく!おさんぽタイム』
この中の人有りのすれ違いイベント
鯖ひとつ限定で各地域9分滞在っていうエリアに入れない人続出の無理ゲーに近いシステム(しろめ
なのでフレさんと現地前入りして張ろうぜ!と2番目出現予定のポポリアきのこ山に開始40分まえくらいから居ました笑
(そんでも初日は1ヶ所目以外はワリとマシだったと思う※後日談
20160316おさんぽ初日01 20160316おさんぽ初日06
20160316おさんぽ初日03 20160316おさんぽ初日04
20160316おさんぽ初日05 20160316おさんぽ初日07
待ってる間いろいろ写真撮ったりおしゃべりしたりタルつぼしたりフレ投げたりしててそんなに待ち時間長く感じなくて楽しかったw
あのゴーレム連れてたパティシエさんは関係者かな・・・(開始直前に落ちてって名前が「エニックス」w
混み具合の事前調査だったのかも!笑

そして予定時間より2~3分遅れてパウさんとゴローさん到着!!
見晴らしの良いとこで張ってた我らは飛び降りたね赤キノコ目指して!
そしたらやっぱりそこに来た!(敵が居ないからね・・・
到着した瞬間「すれちがいを達成しました!」メッセが!
ふたりの姿は一瞬だけ見えたけどその後最後までぜんぜん見えなくて泣いたwww
写真もカメラ自体の起動がめっちゃ遅くて撮る以前の問題だったのであきらめた
たぶんココに!自分のすぐわきに居るのにぃぃぃいいいいいってカンジでジタジタしたけどしかたない
報酬をいただきにレンドアへ

20160316おさんぽ初日08 20160316おさんぽ初日09
ぐっはぁー(はなぢ
ナニこのかわゆさ萌えしぬ(アンタどんだけしんでるの
フレさんと着た瞬間「ぎゃああああああああああああああああああ
叫んでたねふたりで笑
せっかくなのでパジャマパーティ-を開きましたw
20160316おさんぽ初日10 20160316おさんぽ初日11
ゴローさんウェアめっさゆるふわで女子キャラにはとても素敵なご褒美!
待ってた時間も吹っ飛びましたありがとう!
いっしょに行ってくれたフレさんもありがとう楽しかったw

そのあとウチの戸惑いエースも無事すれ違えて報酬もらって「これはwwwちょっとwww」って言うてるのでイケ魚が着たらどんなか見せて!っておねだりして家に来てもらったら
20160316おさんぽ初日13 20160316おさんぽ初日14
なまらかわいいじゃねぇかオイ
ドヤ立ちでこのゆるふわ・・・たまらんわぁコレはウチの不惑エースだからなの?それともウェ男全般がこうなの?
あとでトク姉さんで試してみよう ← そして大後悔するのは後のお話・・・
20160316おさんぽ初日16 20160316おさんぽ初日15
タル人間になってくれたりもしましたが個人的にカッコ可愛くなってるイケ魚の腹チラを確認できてご満悦のプク2人でござった(ものすごい位置でキラーン☆しとったワシwww

おふたりともお付き合いありがとー!!
さぁ このあとはドレアよ?

てことであと2キャラ分の記事へ続く・・・

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX パウさんゴローさんとの邂逅・トクちゃん編HOMEDQX 三人目の刺客

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4205-2ee309ee


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi