机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX パウさんゴローさんとの邂逅・トクちゃん編

2016/03/17(木) 20:34:16
さて今度はサブこでパウさんすれ違いへ
昼間の状態を参考にしてトク姉さんは夕方の部・真アラハギーロ地区にチャレンジ
20160316トク姉さん分01
この地域大好きなのよねー湖面に映る風景や姿がめっちゃキレイだし月も星も空もぜんぶ見えるのよ
あ 女の子はスカートに注意よ!

20160316トク姉さん分02 20160316トク姉さん分03
20160316トク姉さん分04
アタシも到着予定時間の50分くらい前から現地入りしてたわよもちろん
陣取った隣でかわいいプク魔法使いちゃんがリュートとゴーレムダンスを披露してくれてたので月見をしながら堪能させてもらったわw
超かわいくて待ち時間飽きなかったので到着間際移動する前に
「良い音楽とダンスをありがとうございましたw」
とひざまずいてお礼してきたわウェ男の礼儀よね?

そのあと一緒に井戸方面へ移動(シャレじゃないわよ?
そのあたりは敵が湧かないからねぇきのこ山の教訓
アラハの敵はそれなりなので待機中に数度戦闘になったりしてたのよ・・・
「井戸の辺りですかね・・・
「やっぱりそっちですかね?
とか会話してたら

20160316トク姉さん分05 20160316トク姉さん分06
来つぁぁぁああああああああああパウさん&ゴローさん来たー!!
奇跡的に写真撮れた!!
あぁんパウちゃん超かわゆううううううゴローさんも(顔見えないけど)聖騎士ちょうカッコイイわ!
これでもめっちゃ重くて見えなくてカメラ起動遅すぎて泣いたw  
イケメンゴローさんは後半全く見えなくなってしまったよ・・・(´・ω・`)
ステ見たかったけどパウさんもゴローさんも井戸の周りを超走り回ってたので照準合わせることも叶わず(コマンドからなんてもっと大変www周りの人が多過ぎて笑
アクセとかドレアとか見たかったわよちょっとそのへん後で公開してよ運営さん!!( ゚Д゚#)
20160316トク姉さん分07
てかメインでも撮れなかったのにちゃっかりwwwwwさすが姉さんwwwてなってた中の人(・∀・;)

実は昼の部のココラタにも挑戦してた姉さん
到着予定時間の30分前だったけど
偽から真に飛ぼうと石塔触った瞬間フリーズwwwwwwwww
周りの人たちもみんなそのまんまで固まってて阿鼻叫喚な白チャだけが飛び交ってた笑
「ああああかたまったあああああああ
「また新たな犠牲者が・・・
「石塔触っちゃダメぇー
「えええええいま触っちゃ・・・!!(@ω@;)
まーひどいのなんのってw
Wiiだから他の操作なんもできなくなって10分ほど待ってみたけど反応なし
しかたなくパワーリセットしましたよめっさ怖かったけど!!
隣でいろいろアドバイスしてくれたキャラさんありがとう(この方は動けていた)いいね!も出来なかったのでお礼だけ言って落ちたけどフレしてほしいくらいイケ魚でしたw

それをふまえて夕方の真アラハは最初から真エリアで
てことで待機するなら真アラハおすすめ
場所の高低差もなくて広々してるし見晴らしもいいし出現場所の井戸もすぐ行けるから
難点は2.xやってないと行けないってとこね・・・サブこちゃんたちにはつらいわね
そのおかげで5大陸より人が少なめだったのかもだけどサブのアタシでもストーリーがんばっといてよかったわマジで

そしてお待ちかねの報酬よ?
20160316トク姉さん分08 20160316トク姉さん分09
ホラホラ!腹チラよ!!(聞いてない

(おもっくそ似合ってませんな・・・
なんでよ!ゆるふわかわいいのオネェ大好きなのに!!
(大好きと似合うは別物ですよ
昨日の戸惑いエースはめっちゃ可愛かったのに・・・どうして?
(姉さん意外に男前ですからね・・・体つきとか表情とかな
20160316トク姉さん分10
(あ 拗ねた
だってそれじゃドレアにも使えないじゃないのせっかくのゴローさんウェアなのに!
20160316トク姉さん分11
(だからって足おっぴろげて座るのやめなさい丸見えですよ

20160316トク姉さん分12
(いや 上目遣いもじもじしてもダメだから


ってことで久々にトク姉さんに着せて大失敗だったなって衣装でした笑
まぁコレはコレで笑いを取る方向で着せてもおkかなって
「笑いは欲しくないわ!欲しいのは『カワイイ!』よぉぉぉおおおおお(´;ω;)
わかったわかったカラーリングしたらなんとかなるかもしれんから
せめて男性は下が長ズボンだったら・・・ウェ男の足ムッキムキ・・・
フレさんにダンサーパンツと組み合わせたらいいかもねって@もらったので後でやってみるから泣くな


てことでサブサブこ記事に続く・・・(まだあるの?

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX パウさんゴローさんとの邂逅・あつきち編HOMEDQX パウさんゴローさんとの邂逅

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4206-4b076886


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi