机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → iPhoneでトモダチコレクション

2016/03/23(水) 20:05:49
ウワサのMiitomo始めてみた
事前登録もしてなかったしイマイチ魅力が伝わってこなかったので配信日翌日になってからちょっとやってみるかーとDLしてみた


コレってTwitterかFacebookのフォロワーさんとしかフレンドになれないので安心っちゃあ安心(自分はFBやってませんのでTwitterのみです
多いようで少ないけどちょうどいいかな
なんせ電池食いまくるのでたぶん通信量も大きそう
月末1週間以上前なのにもう通信量規制予告メール来ちゃってんwww
まぁ数日やってみたらちょっと飽きてきたかなー
ポイントもらえるからつい毎日のミッションノルマ達成しようとがんばっちゃうのはゲーマーの性
ノルマを気にせず気が向いたときにアンサーして少しずつやるのがいいかもね

20160318miitomo02.png
お友だちが家に遊びに来てくれて楽しそうだとこちらもめっちゃうれしいw

20160318miitomo03.png
着せ替えは楽しいけどミニゲーム難しいしコインはすぐなくなるからノルマ達成に一所懸命なるのわかるけど課金もなぁってカンジ
写真編集はスタンプや背景アイテムが少ないながらもMii本体を表情込みでめっちゃ動かせるのでおもしろい変なポーズもあるしwww
このお洋服を買いにショップへ行ったら
20160318miitomo04.jpg
お友だちがバイトしてたwwwww
お代としてがっつりコイン持ってかれたよwwwww

アンサーからみんなの意外な面が知れて楽しいしコメント付くとちょっとLINEみたいw
ってことでのんびり遊ぼうかな
久しぶりにトモコレもやりたくなった(*´ω`*)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(駆け込み視聴HOMEPSPの終焉

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4208-06c9dd5f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi