机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(駆け込み視聴

2016/03/24(木) 23:07:29
20160324今日のゲームさん01
本日のゲームさんはサイコパス+森紙ーボ第4弾
はこいちさんでサイコパス出た時いいなぁぁぁああああああって指くわえてた
4さんとVitaさんに移植って聞いたときはうれしかったわ
ということで限定版を 予約特典はイベントDVDとマイクロファイバークロス
森紙ーボはとりあえず4弾で終わりなのかな
part2とか出そうな気もするけど付き合うのはとりあえずココまで
次出たら買うかわからんw
20160324今日のゲームさん02
あとコレね 森amiibo
夏服しずえとたぬきふたりめっちゃかわゆううう
みしらぬネコだいすきなので立体化うれしい
てかそろそろマジでブリスターの仕舞い方考えないと(段ボール3つめ・・・

そんでサイコパス限定版の中身
20160324今日のゲームさん03
ドラマCDと設定資料集と布ポスター
正直布ポスターをどうしていいかわからない件(しろめ
インスタで「枕に敷いて眠ればいいんじゃないかな・・・」ってアドバイスもらったので今夜からギノさんの夢を見ます
20160324今日のゲームさん04
予約特典のイベントDVDには特典コードが
何かと思ったらアレだ「BISTROさいこぱす」映像をWebで観られるらしい
アレ行きたかったんだよねぇぇぇえええええちいちの料理食べてみたかったよ!
4/1~観られるみたいなので楽しみw


そんで実はこのサイコパスゲーのために2年ぶりにTSUTAYA DISCAS復活してアニメ1期を一気観した(シャレじゃありません
20160323サイコパスDVD01
8枚を2日くらいでダーッと駆け足で観たけどおもしろかった
しかし
20160323サイコパスDVD02 20160323サイコパスDVD03
攻殻リスペクトwwwww
こういうニヤリネタだけでなく全体がもう攻殻意識しまくりでマジわろた
個人的にはそれやらなくてもよかったんじゃないか?思うけどな(製作同じとこですけどー
話自体はおもしろいので2期と劇場版も引き続き観る予定

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ナスの祭典HOMEiPhoneでトモダチコレクション

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4210-6a047b81


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi