机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ナスの祭典

2016/03/25(金) 21:19:31
20160325春イベ08
ワタクシ心が清らかなので幽霊みたいな妖精もちゃんと見えますぜヘッヘッヘッ

今年もやってまいりました春の妖精ベラちゃん
春イベント『妖精の願い~花いっぱい大作戦~』が本日より開始
今回の主役はナスです それに尽きます(キッパリ

20160325春イベ09
いやああああああああもうちょうかわゆうううううううう
ちょっとどうしよう(どうもせん
20160325春イベ10
焼きナス
20160325春イベ11
寝ナス

自他ともに認めるナスビナーラ大好きっ子系プクなのでコレ系の着ぐるみはひとり勝ちでありおりはべり
(当然ですがリアルナスも美味いので大好きです
お知らせ訂正の時点で必要アイテム数においおい!てなりましたが何のことはない討伐始めるとすぐ集まりますエモ呼びせんでも正味10分くらいです
場所と敵によりますが強い地域(上位街界隈)で強めの敵に当たった方が倍ゲットできますのでそちらをおススメ
つってもドロップ数が1個 → 2個になるだけなのですが3体沸きする敵を選べば一度で6個ゲットなので楽勝です
出身大陸の指定場所は3ヶ所くらい言われますのでベラちゃんの話をよく聞いていってねー(どこでもいいわけではありません
ナス衣装は種族で色違い プクは紫で魚は青でした

というカンジで個人報酬最後のピアスをゲットするまでの所要時間:20分
99個集めていっぺんに渡した方が楽です
メダルがまぐち内のメダル個数はやはりランダムっぽいね


とココまでは
メインプクはやっぱりナニ着てもカワイイ!

って話で終わらない笑

サブのトク姉さんの番(実はサブこを先にやってた
20160325春イベ01
デケぇー

青色も相まってプクよりもうちょっとチラ見えるリアル顔が不気味です
20160325春イベ02
ナス無双
20160325春イベ03
寝ナス(大

寝てみて
「目ぇ閉じねぇ!!
ってチムチャで言ったら
「着ぐるみだからね
あっ そうかモンスじゃないんだそうだった!
仲間モンスターはちゃんと寝てくれるのでそうなるかと思ってしまったレンタルもそうだった忘れてた

20160325春イベ04 20160325春イベ05
仮面ライダー・ナス
大真面目な顔して乗ってるのがホントにおかしいwww
トク姉さんver.はずっとグッグッグッグッ笑いながらやってた笑
20160325春イベ06
尻から噴射(テールランプです

「ナスでひっさつ使うとかっこわるくておもしろいw
って戸惑いエースに教えてもらったので
トクナスの必殺技!
20160325春イベ07
「会 心 必 中 ナス!」
たしかにかっこわるくておもしろいwwwwwwwww
さらにどアップ増してるしwwwww(フレームに入りきらない笑


もうね
ルラ石使うのにちょっと腰折るところがナスだとちょっと首傾げにしか見えなくて笑い
このかっこのままギル丼討伐売ってたんだけどお辞儀もぼよんぼよんで笑い
ナス無双(オノむそう)で笑い
寝姿(ウェ男そのままなのでちゃんと片膝立てるw)で笑い
走って笑い座って笑い(だって下半身溶けてるみたいになるwwwww

メインは終始いやーん超かわいー💖だったのにサブではもうずーーーっと笑いっぱなしであった笑
普段がスカしてる体だからなおさらやね<ウェ男

今回イベは個人も全体も報酬イマイチかな(ピアスもシールも実際使うとあまり目立たない)とか思ってたけどナスだけでこんなに楽しめたのでもうじゅうぶんですwww
あとは各種族のナス衣装券もらえるのでそちらが楽しみ
ヒマみて適度にがんばりますかね

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

土曜はゲームday(特に目的はナシHOME木曜はゲームday(駆け込み視聴

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4211-a35e1111


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi