机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 土曜はゲームday(特に目的はナシ

2016/03/26(土) 23:57:59
同居人の土曜休みが久しぶりなのでアキバのちゃばらに行きたいねって言ってたのに

明けたら ふたりして大寝坊ワラ

てことであきらめて地元でランチから
20160326おでかけ01 20160326おでかけ02
近所の中華屋で昼ビール&てんこ盛り定食
いつものことだけど想定外に多くて半分くらい同居人に食べてもらったよ(・∀・;)
でも美味いしだいすきなのこの店

そのあと吉祥寺でブラブラして靴下やデコポンママレード買ったり電気ケトルをヨドで見たけどあまぞぬの方がせんえん近く安かったのでその場でポチってたりしてた(ナニしてんだ笑
けっこう歩いて暑かったので
20160326おでかけ03
初クレミア!!
ずっと食べたかったんだけど最近まで行ける範疇に取扱店がなかったのとなかなか機会がなくてやっとですよ超なめらかで美味かったッスよ
しかしコーン代わりのラングドシャクッキーが意外に甘くて最後けっこう辛かったかなw
ソフトクリーム自体は甘さ控えめだったよ

20160326おでかけ04
以前鶏料理店だったところによなよなビアワークスができてた
開店したばかりみたいでみんな同じく写真撮ってた
こんどお友だちと来よう楽しみw

そのあとちょっとブコフとか見て帰宅
20160326おでかけ06
どちらもワンコインなマイホームをつくろう
持ってなくて部屋作るの大好きなのでてきとうに遊ぼう
20160326おでかけ05
ヨドではゲームはなかったっていうかダクソ3はパンフもらうだけでガマンした
FE新柄のイワッチポイントが出てたのでそれは買ったよどのみち使うしね

てことでけっこうあるいたいちにちでした
帰ってきて晩ゴハン食べたらすぐ眠くなったよ笑
明日はおウチでゆっくり過ごす予定

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX メイン3.1開始&いろいろまとめHOMEナスの祭典

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4212-a541a61e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi