机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX メイン3.1開始&いろいろまとめ

2016/03/30(水) 23:01:03
1週間くらい更新しないでいたけど相変わらずDQXざんまいです(いつものように遡り更新

20160329炎開始02
とうとうメインで3.1に突入
炎の領域は目にやさしくないフィールドでめっちゃ疲れます
つうかね この 馬!!
20160329炎開始01
あんまりかわいくて近くで撮り過ぎてめっちゃボケボケだけどパクパクしてる馬の口もその通信パペット手にはめて持ってるのもいきなり通信切れるとこまでプクで見るとホントかわゆい!!
トクちゃんだとどうなるか見てみたい気もするけどまぁそれはいつになるかわからん話で(やる気も無いw

で 炎の領域ですが
20160329炎開始
最初のボスはうっかり僧侶で行っちゃったんで聖女マシーンと化してた笑
サポさんたち赤ならないように必死www
範囲攻撃が多かったので遠くからマラーってたんだけどけっこう届くのね(つうかココが狭いのかw
つうか移動速度遅くなったときピンチなのにサポさんたちの動きがスローモーションで笑っちゃったwww

そんでこのあとエステラちゃんとめんどくさい山のぼって聖火ランナーもどきをやって別の塔まで行ったとこ
このあとラスボス前までも中ボス部屋とかあってめんどくさそうな悪寒
てかねーダンジョン内のザコ敵から逃げられないのがホントめんどい
アイテム採りたいだけなのにちょっとアンタらそこどいて!ってカンジ
炎の領域からは現時点でけっこう高値がつく採取アイテムが落ちてるので拾いたいのやっと来れたしw

しかしお話はまだなんつうかえぇとぜんぜんわかんないなぁってあたりでね
内容もえぇ話的にしたいっぽいけどコレ老害以外の何物でもないよ?って感想でした若いもん残さないでどうするよ・・・
ダンジョンもあんまりたのしくない・・・早く先に進みたいのに変にパズル要素っぽくて進ませてくれないってカンジで
というか何より竜族の話についてもっと知りたい!と思う要素が少なくてなぁ
5大陸やレンダはえぇぇそれなんなのどうなってんのおおおってのがたくさんあって楽しかったんだけど
ふーん新しい種族ってことはこのあと竜族も選べるようになんの?とか思うくらい
いままでの仲間を助けることだけを希望にがんばりたいです
このあとの氷の領域はもっとアレですよとか言われてるので覚悟しとこう・・・



トク姉さん戦士メインだけどせっかくのオノを活かそうとレンジャー職業クエストを連続で(スキル振り直しもあるし
20160330トク姉さんレンジャー職クエ01
報酬にもらえるレンジャー服がなかなかかわゆい件
メインプクならドレアに使えそうなカンジ(でもメインではレン上げてないw
20160330トク姉さんレンジャー職クエ02 20160330トク姉さんレンジャー職クエ03
このモリナラ支部のダジャレ支部長が好きです
プク男管理職は団長といい聖使者といいみんな気風のイイ男前が多いからねぇ
20160330トク姉さんレンジャー職クエ04
相棒!!
消えちゃったワケじゃないってわかっててもあの人間を理解してくれる男前な精霊が好きだったので自己犠牲はさみしいし毎回憤る
また森に行ったら会えるよね・・・?



20160328トク姉さんドレア構想
あとはトクちゃんのレンジャー用ドレアを考えてた
クロッシュと舞い手でどうしようと検討してたら舞い手高ぇでやんの
まぁものすごく金額変わるわけではないのだけど性能も良いし出品数が多いクロッシュで決定
(腕装備の会心に★マーク付いてるけど実際買うのはレン用なので消費無しです
右側にはドレア構想が書いてあるのだけどまだ未確定なのでナイショ
ドレア素材の方が先に揃いつつありますが元装備のクロッシュを買うのはレベル85になるころにね?
いま63で鬼上げちゅうだから・・・がんばる(・∀・;)

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

みかんさんとお花見!HOME土曜はゲームday(特に目的はナシ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4213-90d6d239


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi