机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → みかんさんとお花見!

2016/03/31(木) 23:58:52
3月終わりの木曜日
20160331お花見10
みかんさんと井の頭公園でお花見してきた
すごくあったかくて暑いくらいだったけどいい天気だったのでよかったわーウチら晴れ女!笑

お花見の前に
20160331お花見01 20160331お花見02
俺のハンバーグ山本ってとこでまずランチを
みかんさんは鬼おろし(大根おろし)
自分はアボカドチーズ
アボカドはチーズといっしょでトロトロだし大根おろしもざっくざくのでどちらも美味しかったー!!
あと食前にサービスで出た野菜ジュースがまた美味しくて!
筍入ってるって聞いてビックリΣ(゚Д゚)!!
レモングラスのせいかぜんぜん臭いも気にならなくて野菜ジュース苦手な自分でもコレならOK
他のメニューも美味しそうだったので今度は夜飲みに来ようねってふたりで決意した

20160331お花見03
そのあとチャイブレイクでフラペチーノ買って歩きながら公園へ

20160331お花見04 20160331お花見05
平日の昼間にもかかわらず春休み中だからか結構な人出
ボートもたくさん出てたよw
20160331お花見07 20160331お花見06
20160331お花見08 20160331お花見09
風がけっこう強かったんだけど満開に近い桜がザザーっと散ってくのがキレイだった
でも地面に落ちたら汚くてねーとかお掃除大変だよねーとかリアルな話してたw
あと脇にあった薄黄色のつつじ?が珍しいしキレイだったとなぜかまばらにキンギョソウがあったりしたのでそのことばっかり言ってたウチら笑(桜どうした
花見客は団体も居たけどご年配のご夫婦や若いカップルも多かったのでシャッター押してあげたりも多くてほんわかしたw

けっこう時間かけて公園をぐるりと回って駅前に戻ってきてヨドやブコフを冷やかしたあと
20160331お花見11
ショッピングモールでブレス買っちゃった!
みかんさんとおそろいだーい!!(∩´∀`)∩
マスコットキャラのクマがかわいいコーエンのミサンガブレスこれからの時期にピッタリなのでつけていきたい
安かったのでこんどは別な色も欲しいな!

そして本日のメインイベント・よなよなビアワークスへ
20160331お花見12 20160331お花見14
先日みかんさんと以前よく行ってた店に行ったら改装中であれぇってなったとこにこの店ができててワロタ
(心といいウチらそんなんばっかしか笑
3/25に開店したばかりみたいだったので予約して行ったのw
20160331お花見13 20160331お花見15
20160331お花見16 20160331お花見17
もちろんビールはよなよなのビールのみだけど店舗でしか飲めない種類もあるのでお好きな人にはたまらんかなw
お料理もおススメのローストチキンとか色んな種類のソーセージとか苦くないパクチーサラダとかめっちゃ美味かった!
チキンがけっこう大きかったのでコレだけでお腹いっぱい(ビールは3種類飲んだけどw
これでもクォーターの大きさだったんだけどふたりならコレでじゅうぶん!他所のテーブルに来たレギュラーサイズ見てふたりで「クォーターで良かった・・・!」ってビックリしたもの!

新しく開店した直後だったからか平日夜でも満員で予約もたくさん入ってたみたい
3時間半くらい居て出てきたら並んで待っててうおぅwてなった
4月からはランチも始まるらしいので今度そっちも来たいねーって約束したw

みかんさんいちにちお付き合いありがとう!
花見にお買い物に夜飲みにとめっちゃ楽しかったー!
昼からずっと一緒に居たのにあっという間でお別れさみしかった・・・
また遊ぼうね!てか遊んでくださいw

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

DQX アストルティアのエイプリルフールHOMEDQX メイン3.1開始&いろいろまとめ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4214-992ea52e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi