机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX アストルティアのエイプリルフール

2016/04/02(土) 20:49:01
20160401エイプリル01
なんだか目つきの悪いバトンちゃんね・・・?

というワケで
4/1はアストルティアでもエイプリルフールイベントでした
20160401エイプリル02 20160401エイプリル03
この目つきの悪いバトンちゃんならぬ『リポンちゃん』
全キャラのおウチに丸一日来てくれたらしく3キャラ全員で会えました
「面白いウソをついて」ってカンジの質問だったのでどのキャラでも「自分ウソなんてつかないですよ?」って答えといたw ← それ自体がウソです笑


20160401エイプリル04
そしてエセ幻想画もw
あぁん超かわいいなぁもぉーwwwwwwwww
めっちゃ落書き風だけどコレってライブカメラでランダム表示されてたアレよね
20160401エイプリル08 20160401エイプリル07
(2枚目はリポンちゃんの準備と思われますw
三姉妹はいつもイベントごとに駆り出されて忙しくて大変ね!

で肝心の幻想画はマッチング戦闘
20160401エイプリル05 20160401エイプリル06
構えて入ったら
ええええゴールドマンMAX?!Σ(゚Д゚;)
良く見たら
名前が「ゴールドマンメッキス」wwwwwwwwマックスじゃなくてメッキwwwワロタwwwww
実際このメッキス超弱くて自分うっかり踊りで入っちゃって失敗したかなって思ってたら会心まいしんドンドコ1回で終了wwwww
マッチングした他の人も「?????」ってなってたwwwww
報酬もショボくて1000Gだったかな?
まぁクーちゃんのお小遣いからだし・・・ありがとうw


そんでいちばん笑ったのがツール
20160401エイプリル09 20160401エイプリル10 20160401エイプリル11
もう完敗wwwwwどう見てもドワ男の勝利ですありがとうごz(ry
自分はドワ男大好きなので無問題だけど仲間モンスがこんなんなっちゃってマジ凹んでた人も居たとか居ないとか笑
そこは一日限りのジョークだから流そうぜ!!

去年はマジ戦闘あったりしたらしいけど(まだあまりインできない時期だったのでやってない
今年はほんわかしたジョークイベントだったのですごく楽しかったw
こういうのならレベル差あっても支障ないしイイネ!


開けて翌日4/2
20160402エイプリルお礼02 20160402エイプリルお礼01
リポンちゃんからのお礼は早かったw
メイン・サブがメダルフラワーで5枚と8枚
そしてサブ2がふくびき券50枚!
わーい(∩´∀`)∩ありがとうありがとう!
メインの飛ぶとこ背後霊みたいになったwwwww


あとはハッピーくじ販売開始だったので3キャラでそれぞれ2大陸×5枚ずつ計30枚買っておいた
これまで出ていないアズランを山張って(つっても買ったのは1キャラのみ)みたが考えてみれば抽選はアナログなのでニンともカンとも
まぁみんな夢を買おうぜ!
つうか当たったらヒルズなんかより装備を買いたいです・・・ ← 虎タヌ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

4月の気になるゲームHOMEみかんさんとお花見!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4215-d409d4a9


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi