机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 4月の気になるゲーム

2016/04/03(日) 14:18:51
はいはい新年度ですがだんだんと発売日購入が減ってきつつあります
そんな4月の気になるゲームさんいってみよ


7日:
・SIMPLEシリーズfor3DS vol.2 THE密室からの脱出アーカイブス1(3DS)
・SIMPLEシリーズfor3DS vol.2 THE密室からの脱出アーカイブス2(3DS)
・ポムポムプリン コロコロ大冒険(3DS)
・雷子 応援セット(3DS)

26日:
・EVE burst error(Vita)
・パンチライン(4 or Vita)


このなかで予約はポムプリと雷子セットとEVEの3本
DLものをちみちみ買ったりはしてるけど発売日現物購入は月3本ほどになってきてるので予定通り
密室脱出は最新話以外ぜんぶ買ってプレイ済みなのでどうしようかなと
3DSは本体変わるとアレだし現物で持ってたいけどねぇ後でもいいかなって(そして無くなるw
ポムプリはリラックマと同じでホントにコレクションw
今年はサンリオで展覧会も開かれたのでブームだけど今後ゲーム化なんてされないよね!って笑
EVEは心のゲームですがPSPリメイクで折れたその心を癒してくれる(かもしれない)オリジナルリファイン移植だそうなのでまたプレイしたい(ホントにPSP版はひどかった・・・中の人がかわいそうになるくらい


【3月のプレイゲーム】★クリア済/◆オンゲ・ソシャゲ・クリア概念無/※体験版
◆DQX
・不思議の国のラビリンス(引き続き
・千里の棋譜(iOS)
※DQMJ3特別体験版(DQXコラボアイテムのリアクター狙いで(;´∀`)
◆Miitomo(楽しいけどめっちゃ電池と通信量食い!!月末1週間前にして規制予告メール来たほどwww
◆ソリティア
・Rord Not Taken(かわいいけどめっちゃ頭使うアクションパズル風

えっとDQX三昧なので他ゲームがほとんどできてない
ゲームプレイ時間だけならかなりなんですがね笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(先週分ねHOMEDQX アストルティアのエイプリルフール

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4216-1e803066


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi