机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(先週分ね

2016/04/04(月) 00:01:19
20160331今日のゲームさん
3月最後のゲームさんはシルヴァリオ・ヴェンデッタ限定版
PC版の移植です ってかもうPC版は続編が発表されてて早いわぁw
あとお花見の途中に寄ったブコフで買ったPS版上海
上海はたとえダメゲーでもとりあえず買って遊びます自分もだけどしんだおかんが大好きだったんだよねぇ(*´ω`*)


20160331PSNオフ02
PSNから15%オフのコードが届いてたので期限ギリギリ3/31の夜に3本ほどポチッた
すごく迷ってなかなか決まらなかったんだけど前から欲しかった『Road Not Taken』と製品版がお安くなってる恋戦記本編とフォロワーさんのご助言で『街』を(Vitaには持ってなかった
15%オフってけっこう助かるので買わないという選択肢は無かった笑


20160401ゲーム書籍01 20160401ゲーム書籍02
DQXの攻略本(ていうか資料本)とバッジセンターのシール本も届いてた
資料本は氷の領域分なので後で読む(いまその直前の炎の領域やってるので
バッジセンターのシールはね!ニッキー姉さんが超かわゆいよおおおおお
これだけでも買う価値あるねもったいなくて使えないけど!(・∀・;)
ポムプリとかポケモンとかも入れてほしかったけど版権的なアレがあるんだろうなぁ任天さんののみってカンジだったけど第2弾くらいなら出してね買うからw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

カーバンクルちゃんかわゆいFF15体験版HOME4月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4217-1fff674c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi