机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → カーバンクルちゃんかわゆいFF15体験版

2016/04/05(火) 00:42:15
FFXV体験版01
ふぉぉぉおおナニこのもふもふ具合
ケモノの毛がなびいてますお( ゚Д゚)

さてこの『FINAL FANTSY XV PLATINUM DEMO』
要するにFF15の体験版なんだけど先週落としておいたのをやってみた
FFXV体験版06
ギャ----------(゚∀゚)----------
ナニこれちょうかわゆい
ケモナーにはたまりませんわヨダレ
FFXV体験版03 FFXV体験版10
気が付いたらカーバンクルちゃんのSSばかり撮ってました笑
もうカーバンクルと戯れるゲームでいいよ!!(よくない

FFXV体験版08 FFXV体験版09
うん グラフィックはすげぇキレイでした
なんかFFじゃないカンジだけどどっかでファンタジーなんだよね?
って思ってたら小さくなったりワニもどきになったり(強いイケメンワニw)であぁこういうのがファンタジー?(たぶん違う)とかなってた
FFXV体験版04 FFXV体験版12
FFXV体験版05 FFXV体験版02
置いてあるアイテムには動かせるものもあったり
仕掛けを解いて進むパズル要素的な場面も予定されてるのかな?
個人的には床や道にあるでっかいボタンみたいなのを踏んで時間を進めたり天気を切り替えたりするのがおもしろかった
昼と夜とでは風景がガラッと変わるし多分出現するエネミーも変わったりするんだろう
アイテムゲットもボタン踏みでなんだけどできたら壊せる木箱とかから出てきた方がいいかも?

FFXV体験版07
ラスト近くでボス戦
体験場なのでHP赤なってもカーバンクルちゃんがルビーの力で復活させてくれます何度でも!!
てかこれライドもできるんだね!(アレ乗ったよね・・・たぶん・・・
あと途中で掴まれたりして「捕食ぅぅぅーーー(笑」ってなってた(ゲームが違います
SSは倒したあとなので子供に戻ってるけどボス戦でいきなり大人になって使える剣や必殺技っぽいのも急に出てきたので操作がわかんなくてえっえっどうすんのコレ?!(@ω@;) リミットチャージみたいなのの使い方がわからなくてあたふたしたw
のでEDボタンの奥にある再戦ボタンで3回くらいボス戦リプレイしたらなんとなくわかった<操作方法
基本後ろに回り込んで腕回ってきたら避けてっていうチクチク削ってくスタイル
時間かかるけどコレがいちばん
あ コレ暗黒魔人だなーとか思いながらやってた(またゲームが違います

しかしTPSで良かったわーこれFPSだったらぜったい酔ってた
カメラワークがまだイマイチでちょっと遊びが多いかなーうっかり動かし過ぎると行き過ぎちゃって慣れるまで神視点でも脳がグラグラしたよ
しかしボタン踏んで車なったりワニみたいなドラゴンもどきになったり牛みたいな動物になったりしてたらトーキョージャングルやりたくなった笑
ワニ強かった動き遅いけどw


FFXV体験版11
でEDの後に案内役のカーバンクルちゃんに「いさこ」って名前まで付けといてなんですが戦闘が疲れる系なのでたぶん買わないw
ボス戦やっててMHか思ったしもうずーーーっとアクションなゲームは体力的に出来なくなってるので

なんだろう・・・ターン制のコマンド で いいのよ?

もう自分ができるFFじゃないんだなっておもいましたまる

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX アタシのヒストリカHOME木曜はゲームday(先週分ね

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4218-e27fa8b7


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi