机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX アタシのヒストリカ

2016/04/06(水) 23:15:55
20160404ポルカ03 20160402ポルカ02
ひっさつ来たら必要なくともとりあえず妖精さんたちとポルカを踊る系ウェおねぇ
右集合写真の注目はそんな近くで踊るな姉さんというより後ろでドヤ顔の戸惑いエースと股の間のメイン家主です


そんな姉さんが新しいダンスを習得しました!
20160405トク姉さんとヒーたん03 20160405トク姉さんとヒーたん04
その名も【炎の友情☆ダンス】!!
このカッコで踊るとウェ男でもめっちゃかわういなー(*´ω`*) ← 親バカ
20160405トク姉さんとヒーたん01
久しぶりに会ったヒーたんは相変わらず美人でかわゆかった
なんだろうどうみても変人さんなのにこのシャイでラブリーなあわてんぼっぷり
おもわず抱きしめたくなりますウェおねぇでも
20160405トク姉さんとヒーたん05 20160405トク姉さんとヒーたん06
かと思えばドキッとする妖艶な表情をしたりくるくる変わる表情が見てて飽きないです
ヤベぇ これは   恋?(笑うとこです

20160405トク姉さんとヒーたん02
最終戦
今回はメインの時よりあんまりカニ出さないでくれましたそのかわり大根多かったwwwww
一度やってわかってるからめっちゃ楽しんだこの一連クエスト
追加が来ないかと期待してるけどキレイに完結してるからねー
お兄ちゃんの話ももっと聞いてみたいなアレで終わりなのもったいないくらい良いキャラ
あるアイテムを持ってったときの反応がおもしろくて指輪くらいいくらでも買ってあげちゃうわよ!って姉さん叫んでた(いや中の人が笑
メインは同性だったけど姉さんはオネェといえど男性なのでちょっぴりドキドキしたクエストでしたお兄ちゃんの心配当たってるかも・・・?<悪い虫w

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 【 チャンス!】HOMEカーバンクルちゃんかわゆいFF15体験版

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4219-c8965450


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi