机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 【 チャンス!】

2016/04/07(木) 02:46:29
えぇ 掴みたいですね いろんな意味で


てことで先日インしたら
20160404継続特典720日め
課金720日継続特典!のごほうびが
うわーいルラ石助かりますうううううう
できたら特典は毎回ルラ石でもいいのよ・・・?(ふくびき券くさるほどあるんで


これで景気づいたメイン家主
20160405チャンス特技01 20160405チャンス特技02
チャンス特技をゲットしてまいりましたーーー!!
いまさら とか言わないで(先日やっとエステラさんに会えたのでね・・・

実はこの前日
プチプチ香水3本で30分やったんだけど(炎の領域の色彩のせいか目が非常に疲れて長時間フィールド見てられないので
亀レジェンドぜんぜん出ねぇー(# ゚Д゚)
影も形も・・・まず会うとこからかよ(しろめ
うさこ並に出るって書いてたの誰よぉぉぉおおおおお(うさこは30分で数体出た

よく調べたら修正されてて当て逃げダメなんだ・・・もうちょっと調べとけばよかった・・・ 。o ('、3_ヽ)_
ってなって不貞寝したんだけど
(実際は半分くらいは戦ってたけど逃げるとどんどん転生率が下がるらしい
でも 今やらないと たぶんこの先獲りに行かん

翌日

1匹目で出たよ!! ( ゚Д゚)
香水まいて直後当たったオレンジ亀から即!
どーせ今日も来ねぇだろとか油断してへろ~り当たったら
( ゚Д゚;)!!ってなってアワアワした

サポはオノレン+マヒ戦士+マヒ&ブレス盾僧侶さん
自分は旅で中距離からロス待機(怒るとすぐ逃げるらしい
手が空いたらビート&バイシ&毒さらに追い打ちって離れる(あれくるういなずまと火炎放射を避けるので)ヒット&ウェイでやってた
サポさんたちはほとんど避けてくれるので大半の攻撃を任せてました
そして1回の戦闘で勝利!!&無事ヒゲをゲット
ホント逃げられなくて良かった・・・!!次いつ会えるかわかんないしね!(遠恋か笑
戦闘自体は事前にかなり調べて行ったので金亀固くてちょっと時間かかったけどワリと順調に勝てましたよかった
これも優秀なフレサポさんたちと先達プレイヤーさんたちのおかげ
もしかしたら全盛期からちょっと調整入ったのかなーとも思わなくもないけど
なんせ自分が1回でクリアできたし!
ぜったい逃げられるか全滅するかで数回戦闘覚悟してた・・・! ← どんだけ自信ないのwww
ポルカと高速回復のおかげで各人MP切れることもなく死人も出ずロス待機だけに全神経を集中させた怒りマークをガン見(おっちゃん気ぃ抜くとすぐ怒るねん・・・
って思ったら戦闘終了と同時にオノレン不惑エースが赤!wwwオイだいじょぶか!ってなったお疲れ様ありがとう(・∀・;)

ちなみに当時激混みだったらしい狩場はどこも閑古鳥でめっちゃ空いてました・・・

さて せっかく苦労して獲ったので使ってみました
20160405チャンス特技03
これはドラゴンソウルかな?
レベル68くらいの魔戦だったから効果がイマイチ実感できなかったけど
さらに93旅でグランドクロスやったときはまぁまぁだったけどやっぱりイマイチ・・・
サポさんたち出してくれる時はすごく強いなぁって印象あったんだけど力職だったら強くなるのかわからん
ひっさつより発生時間が短いし使いたいときに来るわけでもないしさらにMP消費するし(ひっさつは消費0)ボス戦で使えるのコレ
感想としては サポで役立ってくれたらいいなってくらいでしたなー
でもがんばれたから いいか!!

金亀の写真・・・?
そんなもの撮ってるヒマありませんでしたよ えぇ
ついでにみやぶりもできませんでしたよ えぇ(号泣

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ドラキーちゃんといっしょHOMEDQX アタシのヒストリカ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4220-5f410201


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi