机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ドラキーちゃんといっしょ

2016/04/08(金) 22:06:44
気が付いたら2週間近くほったらかしてた<blog
もちろんずっとDQXやってましたよ えぇ

またかなーり遡っていくつか記事書くよー
チャンスとくぎ獲ったあたりまでは書いたんだよな・・・?
※これ書いてるのは4/20でs


てことで
20160405新仲間モンス02
急に思い立ってメイン家主でドラキーちゃんwp仲間にしてきた!
ドラキーちゃんはモンスターバトルロードというコンテンツをプレイしてスカウト書をゲットしないと仲間にできないのね(ドラキーの書は取引不可
自分どこまでやってたんだっけなーと成績見たら実装以来ほとんどやってなくて初期Gランクのままだったのでわろた(・∀・;)
当時仲間モンスターぜんぜん育ててなくてスキルも装備もアレだったので昇級で勝てなくてめんどくさくてやめちゃってたんだ思い出した
今は装備もご主人と兼用できるしさすがに転生MAXのモンスターも複数できてたのでモンスター闘技場でちょっとがんばってみた
20160405バトルロード01
半日かからずDランクまで上がったぜぇーウェーイ
これでドラキーの書とモンスター闘技場のルーラ石を引き換えた(のでコイン減ってますw
そして即スカウトへ!!
わりとすぐ「仲間になりたそうにこちらを見ている」なってくれてありがとうありがとう

20160405新仲間モンス03
20160405新仲間モンス01
ボクこの度かなんさん家にお世話になります「ちぃすうこ」です沖縄名物の言い間違えじゃありませんヨロシクネ

えっとなんでこんな名前なのかというと3日かかるがそれでもよろしいか(そんなにかからない
実は以前出会ったステキなプレイヤーさんのドラキーちゃんを見た影響でして(リンク記事の後半部分)自分もドラキー仲間にしたらぜったいコレっぽくする!とずっと思ってたのでした笑
さすがに多少変化させたけどね!
ウチの子たちの名前は(タンス以外)みんな「~こ」っていう伝統は守りました笑

20160405新仲間モンス04 20160405新仲間モンス05
うぎゃーかわゆうううううううううへにょってつぶれてぅぅぅうううううう
マジめっちゃかわゆくてたまらん
ドラキーちゃん人型じゃないのでしぐさ少なめだけどちゃんとタルにまで対応してくれてて感動したありがとう>運営

フレさんや他プレイヤーさんたちのサポートモンスターがめっちゃ強くてありがたかったです
でなければ勝てなかったよたぶんw
他の景品も欲しいのあるのでもうちょっとがんばってみようかなー

(※こんなこと思ってて2週間経った現在もバトルランクDから変わってませんオマエな・・・
DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX あつきちと仲間たちHOMEDQX 【 チャンス!】

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4221-0b80b49e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi