机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX あつきちと仲間たち

2016/04/09(土) 23:37:11
20160406あつきち仲間モンス00
なんだか新妻のような(やめなさい


モンス話の続きってワケではないけど
あつきちがひと晩でやってくれました(古
20160406あつきち仲間モンス01
(※4/6現在のレベルです
メインでドラキーちゃんゲットした翌日あたりサブ2あつきでもパッシブのためまものマスターをがんばるついでっていうか副産物でいきなり6匹も連れ帰ってきたよこの子www
名前はまぁもうツッコまないで笑
メタこは将来メタルスライム色に変える気がするので(予定は未定
しかしミケこまではすんなり仲間に出来たんだけど最後のりゅうこ(リザードン)がめっちゃつらかった
こちらのまものマスターレベルが低いせいもあったんだけど20匹以上やってもなかなか成功しないてかまずスカウトアタック自体がミスるというwwwww
コレもう自分がもうちょっと育つまであきらめよ・・・とか思ってたらやっとこさゲット!
んもおおおおおおどうせ来るなら早く来なさいよぉぉぉおおおおおってあつきち涙目

20160406あつきち仲間モンス02 20160406あつきち仲間モンス03
おウチにははとこ(メタッピー)を置いてます
この子も色変えてあげたいなーとぼんやり思ってるあつきちなのでした
20160406あつきち仲間モンス04現在0420
(※4/20現在ここまで育ってますはとこを連れ歩けるまでもう少し!!


ちなみに
20160406トク姉さん仲間モンス
お兄ちゃんのトク姉さん仲間モンス
3匹しかいないヨー(´・ω・`)
ねぇさん妹に負けてんで!!(トクちゃん今は力仕事従事者だから・・・

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX クローバードルボ!HOMEDQX ドラキーちゃんといっしょ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4222-da00d0bb


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi