机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX クローバードルボ!

2016/04/10(日) 20:57:49
20160408姉さん魔塔01
「ダッサ・・・(。-`ω-) ※初魔塔の姉さん

つうワケで姉さんの出番よ!!
アタシも地味にがんばってるのに妹に負けてるとか言われてちょっとプンスカよ
今年に入ってからだいぶ稼いだり貢献してくれてるって評価をメイン家主からいただいたご褒美で
20160408クローバードルボ01 20160408クローバードルボ02
DQXショップランク特典のクローバープリズムをもらっちゃったわ!
もちろん今までのバイクも馬もカッコよかったけどね
アタシこういうかわゆいの欲しかったので超うれしいわぁ💖

20160408クローバードルボ03
20160408クローバードルボ04 20160408クローバードルボ05
基本メイン家主のドルフラワープリズムと同じかなっても思うけどw(効果音も同じです
でもこのシロツメクサんとこがかわいいわねぇ乗ってるとふよふよ動くのよ(*´ω`*)
もちろんカラーリングも可能なのでクローバー色に飽きたらかわゆく変えてもイイわね!

20160401DQXショッププレミアム02 20160401DQXショッププレミアム03
このランク特典アイテムは初回のみ無料でもらえるのだけどその後は同アカウント内のキャラであれば有料フリーアイテム化となるので3キャラで持つことも可能よ有料だけど!
払った分がまた今年度のランクに加算されると思えば まぁ
しかも家キットは最初に選んだどちらかのみだと思ってたら両方OKなんですって!
なかなかやるわね>運営
ちなみに家キットはSサイズをあつきちに送ったらしいのであとでまた記事にするわね
コレがまた超カワイイのよウチの妹にピッタリで!! (シスコン姉さん

あらなんか言った? (いいえ何も
まぁたまに家主からこういうご褒美もらうともっとがんばろうかしら・・・なんてアタシも単純よねw
でも姉さんもちょっとだけ力も付いてきたかなーと思うので期待しててね!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX クローバーのお家HOMEDQX あつきちと仲間たち

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4223-5874305a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi