机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX クローバーのお家

2016/04/11(月) 23:22:08
20160409あつきち家改装01
ドンマイやめないさいあつきち

ものすごーーーーーーく迷った末に
DQXショップランク特典のクローバーの家キットをサブ2あつきちに

いえね この特典って一度しかもらえないと思ってたのでどのキャラに何を送るのかずっと迷ってたのね
さすがに家キットはメインかなぁでもちょっと前にすげぇ苦労して素材集めて花柄の家に改築したばかりで気に入ってるのでメイン宅はあんまり変えたくない・・・
でもよく読んだら有料だけどまたゲットできるっていうのでどんなカンジになるのかまだ家具の少ないあつきち宅で試験的に建替えってことに

20160409あつきち家改装02 20160409あつきち家改装03
この写真では改装したあとなのでステンドグラス風のクローバー風車が黄色になってるけど初期は緑のクローバーです
いつもゆっくり回ってる風車は夜も光ってキレイ
20160409あつきち家改装05
正面からは風車で隠れてる屋根はこんなカンジ
ヨーロッパ民族衣装の帽子みたいでかわゆい

20160409あつきち家改装04
素材があったのでアプローチと地面と柵を変更
柵はちょっとゴツイかなと思ったけどおそろいのステンドグラスが付いてていいカンジ
家の玄関はハシゴを昇って2階から入ります

20160409あつきち家改装06 20160409あつきち家改装07
20160409あつきち家改装08 20160409あつきち家改装09
中はめっちゃ広い!!
ホントにSサイズ家?と思うくらいマジで広いですあつきちが小さいせいじゃないよ?
1階への階段は螺旋状になっていて手摺りにもステンドグラスが飾ってあります
下階もじゅうぶん広いのでどう使おうか思案中
天井(2階の床下)がちょっとさみしいかなと思ったので今はとりあえずサブ宅の倉庫に眠ってたプラネタリウムを置いてあるです
2階の天井は木製のクローバーがゆっくりと回ってます風車の動力なんだねたぶん
あつきち宅も基本あまり物を置かない予定なのでがらんどうだけど中の柄が可愛いので見えるようにしておきたい


20160409あつきち家改装10
改築した翌日 おともだちが見学に来てくれた!
エルこ仲間がキャーかわゆい!(*´ω`*)言うて見てる間あつきちはずっとかわいいエルこさんを見てましたオッサンか

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 冥王様とデート(3かいめHOMEDQX クローバードルボ!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4224-54fe1d23


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi