机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 冥王様とデート(3かいめ

2016/04/15(金) 23:57:07
20160415冥王様00
バージョン1とはいえ まさか3周するとは思わんかったしろめ

先日15日に3キャラ目のあつきちで冥王様を撃破し1.xをクリアしました!
20160415冥王様01
男前やの!!(人間バージョン
「ひざまずく」取っといて良かったわ
20160415冥王様02 20160415冥王様03
しかし人間のしぐさはちょっとイラッとすr
右なんかお腹痛いよお母さーん・・・にしか見えんw

20160415冥王様11
メイン初回はこのクソ〇キとか思ったエルジュくんもかわいくて今は毎回泣いてる自分
てかあつきちと並んで体育座りしてるとすげぇちっさい子供ふたりwww
20160415冥王様05 20160415冥王様04
前プレイでは気付かなかったんだけど右の写真いちばん右の女の子エルフってヒメア様の小さい頃だったんだね!!うわぁ500歳・・・(・∀・;)

20160415冥王様07 20160415冥王様08
今はサポフレさんたちがめっちゃ強い(ウチのトク姉さんでさえw)のとボス戦難易度選択のおかげでレベル60ほどのパッシブ未完成&装備はきぬのローブセットというナメた魔法使いでも冥王様をクリアできましたわい
20160415冥王様09
もちろんサポはいつもの魚三兄弟でしたありがとうありがとう

ちょっとだけ寄り道ってかレベル上げしてたけど60時間ほどでここまで
ホントに1.xはお話が楽しくてあつきち最低限(キーエン6個)とはいえ3回やってもわくわくしたよ
これであつきもレンダーシア大陸に行けます!
まぁ2.xを進めるのはトク姉さんに任せてこの子のこの先はさいほう職人としてがんばってもらおうかなと
レンダは素材集めのためにっていうのもあったしね
できたら勇者姫のルラ石まではやりたい気もあるんだけどねぇ真偽週討伐のために
サブ・サブ2となるほどルラ石は少なくなっていくのでできたら釣り老師の石も(エンドレス
いえ メイン進めますハイ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 2週間のあれこれHOMEDQX クローバーのお家

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4225-721ad22d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi