机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 2週間のあれこれ

2016/04/20(水) 23:30:25
20160409姉さんアズラン外伝01
あつきち猪突猛進具合の裏で
2.1に進むため地道に光るスタンプクエをクリアしていくトク姉さん
20160409姉さんアズラン外伝02 20160409姉さんアズラン外伝03
このクネクネ具合ヤベェでしょマジで
プクんときは何も思わなかったてかかわゆいなぁだけだったんだけどトク姉さんの見たらコレ人目に晒したらアカンなった(・∀・;)
写真撮ってるとき周りに他プレイヤーさん居なくてよかったわぁ
20160410姉さんランガ外伝02
ランガのガハハ村王は相変わらず男前でステキでした姉さん惚れちゃうw
ちゃんとオーガのあいさつも覚えてきたわ礼儀ですもんね!
と頑張ってたら光るスタンプクエも残すところツスクル外伝のみに(あの村遠いねん・・・
それが終わったら錬金釜と飛竜を目指してまたメインストーリーをがんばる姉さんであった



20160416四葉ドレア01
DQXショップランク特典のクローバーハットをやっとこさドレア
てか
耳ィィィイイイイイイイッ!!違う!そうじゃなーーーーーい!!
わかってない!運営わかってない!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
耳が出て良い帽子はシンイのメットだけ!!
てか 帽子系は今後ずっとこうなの・・・(絶望
20160416四葉ドレア02 20160416四葉ドレア04
き 気を取りなおしてカラーリング
緑もキレイだったけど下と合わなくなるのでね
下のさくら色を意識して春っぽくしてみました
シールドは緑っていうより青が目立つので元カラーのままに
装備に紺色が強く入ってるのでちょうどいい



あつきちが新大陸へ出発したので
20160418タルあつき01
20160418タルあつき02
20160418タルあつき03
20160418タルあつき04
20160418タルあつき05
しぐさ「タル」をゲットしてきた
上陸時を逃すとコレ獲るのに船代2000G払わないとならんのでこの機会(ストーリーイベント時)にタダで! ← セコい
よし これでタルは全員とったな



20160418ヒーたんオルゴール!01 20160418ヒーたんオルゴール!02
おたから花びらが300枚貯まったのでヒストリカのオルゴールと交換してきた!!
結婚ワルツもトルネコもミネアもどれも曲が好きなので超迷ったんだけど最初の目標通りヒーたんキミに決めた!
お花ドルボを交換してからまた地道に育ててオレがんばった甲斐あってめっちゃかわゆう
これ止まってるときはヒーたんひとりなんだけど鳴らすとヒーたんの両脇からワラタローがニュッっと出てきて踊ります
あ 曲はリンジャの塔BGMなんだけどワラタローたちの踊りと合ってないwww
そして今まで鳴らしてたトゥーラのガスランプ曲が好きなのでさみしいけどワラタローたちには引っ込んでもらって飾るだけにしてあるヒーたんオルゴール・・・(´・ω・`)



と細々進めてますが日課で終わるまいにち
やさい三銃士も初日にクリアしたんだけどやらかしたわりに写真が無い
また行けたら撮りたい(そんなヒマはたぶんない

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX あつきち初ドレアHOMEDQX 冥王様とデート(3かいめ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4226-fc348275


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi