机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX あつきち初ドレア

2016/04/22(金) 21:17:47
うおおおお気付いたら10日くらい更新してなかたなかた
まぁいつものことですがまた世界線を遡る飛べよぉぉぉおおおおおおおお@オカリン


てことで22日かなコレは(おい
20160422あつきち初ドレア05
サブ2のあつきちを初ドレア
こういうポーズがめちゃ合わないこの子
キレイ系エルこなのになぜ(オッサンだからやろ
20160422あつきち初ドレア00b 20160422あつきち初ドレア00
このなんとも男前な3D
3キャラの中でいちばん勇ましい顔つきなんじゃないかしらこの子

しかしこういう系統のおにゃのこドレアは初めてなので若干戸惑った
何着せてもかわいいんだけどそこにキレイ系(姉さんのとはまた違うので・・・あっちはキワモノ系も入ってるしな)っていうのは難しいよオバちゃんにはね!
なのでDQXショップで課金セットを買いました ← 要するにめんどくせぇ
そして今回初めてまともにパピヨン装備を見たwww
20160422あつきち初ドレア01 20160422あつきち初ドレア02
元装備きじゅつしセット 予算内に収まったので無問題
みずはごと迷ったけど錬金は魔法仕様(攻魔・封印・速度)にしちゃったので他職の中レベルでいちばん着回しが多くできる装備・・・
と考えたらやはりコレに(メインでもコレとみずはごをかなり長く着てた記憶w
きじゅつ素でも可愛いくて好きなんだけどせっかくのエルこなのでいろいろ着せてみたいし
20160422あつきち初ドレア03 20160422あつきち初ドレア04
パピヨンの元色 まがんの杖と同じ色かw
このままでも良い色だけど素で着るのは己のドレア精神に反するので何が何でもカラーリング
20160422あつきち初ドレア07 20160422あつきち初ドレア08
20160422あつきち初ドレア09 20160422あつきち初ドレア10
姉さん家の屋根裏を物色し多めに貯蓄してあった在庫色からちゃちゃっとね
ミストグレー好きなんだけど挿し色にしか使わなかったりしたのでメイン色で使ってみたかったの
この無表情オッサン娘にぴったりなクールパピヨンになった!(と思う親バカ

20160422あつきち初ドレア11 20160422あつきち初ドレア12
20160422あつきち初ドレア13 20160422あつきち初ドレア14
前述のようにちゃんとパピヨン見れたので写真撮りまくるwww
こう見るとすげぇ細かい作り込みされてんのね!
なんせプクではいつも脅威の圧縮率でナニが何やらというカンジでスカートも短くなって膨らみ方おかしいしレースやフリルなんてほとんどわからんしかなしみ
どうでもいいがひざまずくとパンツ丸見えやぞあつきち
20160422あつきち初ドレア15
てかパピヨンヒールってこうなってたんだ・・・・・(意外なセクシーさに驚き

20160422あつきち初ドレア06
頭はウサ耳にしたったわハハハハh
セットのクラウンとリボンとで迷ったんだけど耳シリーズも使いたかったし
クラウンは以前メインで使ってみてカラーリングできるとこが少な過ぎて且つ変えられない色が強過ぎた経緯を踏まえてこちらにしてみました
何気に耳裏の小さいサブカラーも色変更してますこだわり


そんであつきち今レベル66(魔法)なんだけど70超えるくらいまではこの42装備のままだと思うなんせ3人目なのでそんなに(ゲーム内の)お金かけられない ← リアルマニーならまぁいくらでも(だからオイ
2.0も亀の歩みでちまちま進めてるけどPTプレイに出さないし真レンダ開けられたらいいなぁくらいなので(週討伐のため
お裁縫がんばってもらおうw(今レベル22

はーでも普通のおにゃのこドレア楽しかった!(ふ ふつう・・・?
オイコラそこ 疑問符付けないまたやりたい

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜以外でもゲームday(4月分まとめてHOMEDQX 2週間のあれこれ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4227-c209abbd


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi