机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜以外でもゲームday(4月分まとめて

2016/04/24(日) 23:56:41
4月買ったゲームほとんど書いてなかったのでまとめて


20160407プリンちゃん01
まず7日にプリンちゃんゲーが
キャラゲーなので出来はホニャララで特筆を避ける(えぇー
クマもほとんど書いてなかったでしょ(まぁソウデスネ
20160407プリンちゃん02
でもかわいいものはかわいいので
あまぞぬ限定特典のカレンダーが超かわゆいもったいない使えないの三拍子
飾っておくにも色褪せちゃううううとしまいこみ(ダメじゃん


20160419みかんさんと!04
19日にみかんさんとウワサの駿河屋実店舗に行ってみた
平日昼間だったので空いてたワリにレジが激遅
ソフトの中に万引きタグ入れてあるからビニール外してータグ出してーってやってるのでそら遅いわな笑
20160419みかんさんと!06
買ったのはジャンク棚からばかりぜんぶワンコイン以内
つっても500円のはひとつしかないよwww
100円とか200円ばかりなのでちょっとアレなとこがあってもケースヒビ小とかでもまぁいいかって
まだココの通販部がそんなに足元見て無かっtあばばば高くなかったころは結構お世話になってたんだけどどういうモノが来るかそれなりに博打だったので現物見て買えるのはいいねw
そしてみかんさんとふたりザッツ・ポン騒ぎながら買い物してたのはいつものこと
20160419みかんさんと!07
夜は早めの居酒屋のあと久しぶりのA-buttonへ
時間が早かったからか(2030くらい)お客さんは外人のおにゃのこさんおひとりだけで今日はレディースディ?とか言ってたw
20160419みかんさんと!09
そしてマスターにハサミを借りて昼間買ったポケモンパンシールをやおら開封するワシら(ひどいですね
いいんですそういう店だから!(オマエが言うな
ダブったら交換しよ!って開けたんだけど意外にダブりが無い
マスター談:「こういう詰め合わせはダブりないようにしてあると思いますよー」
なるほどーそうなのかあんまり詰め合わせ買わないから知らんかったよw
一日中しゃべりまくってめっちゃたのしかったいつもお付き合いありがとう!
また一緒に行きたいてか行っておねがい(土下座


20160421今日のゲームさん
21日には雷子セット
コレDSの初代から気になってたんだけどSLGっていうのでうーん時間かかるよなーと逡巡
でも内容が意外にハード(ワリと残酷)だって見たのでセットでちょっとお安く出るなら!と
しかしですね予約特典?のサントラが中にも外にも付いててですねジョーシンさんコレでいいの・・・


20160421今日のゲームさん01
えーとそのあとの土曜かなポケモン赤緑のサントラCDが
4枚組で2,500円は格安
ポケモンたちの鳴き声CDも付いてるのでうれしいw(GB版の鳴き声がいちばん好き聞き分けるの大変だけどw


20160428今日のゲームさん
そして28日には待望のEVE移植っていうかリメイクじゃないしなんつうのこういうのw(見たらデジタルリマスターってなってたけどちょっと違くね
コレは心のゲームだったのでこれまでのいろんなスピンオフやリメイクにつらたんだったのだが今回は基本そのままらしいので少しは安心してプレイできるかな
パケ見た限りでは同じ原画絵師さんなのにだいぶ変わったなぁと
がんばって当時の絵に近づけました!ってカンジがバリバリ伝わってきますがそれなら描き直さないで昔のままでいいのになぁとかちょっと思った


他にも体験版やフリプ落としたりでDQX以外にもちょこちょこやってますが本腰入れて別ゲームもしたいからがんばる

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 日課もいいけどメインストーリーもねHOMEDQX あつきち初ドレア

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4228-faa4bbcd


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi