机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 日課もいいけどメインストーリーもね

2016/04/26(火) 23:49:15
(お節もいいけどカレーもね?の節で


先日(つっても4月中です
20160423トク姉さん2.1メルサン
トク姉さん2.1開始
メルサン村をクリア
なんかねぇココのお話はいつも考えちゃうのよねぇ
まぁこの後の続きをメインで知ってるからなんだけど
彼の存在ゆえの揺るぎなさと対する人間の揺らぎっぷりが対照的だなぁと
そんなことをつらつら考えながらハードボイルドを殴りまくっておりました笑



その後にメイン家主が3.1炎の領域をクリア(ボス直前で止まってた
20160426炎01
ネタバレを心配する必要のないボスクリア時の真っ暗な写真しかも自分倒れてるし笑 
やったー倒したー!!ってバンザイした瞬間サポ僧侶ちゃんと自分がなんかくらったらしく赤www→あれっ(・∀・;)→即復活!クリア!っていう謎www
旅で行ったので攻撃よりバフと蘇生補助をしておりました
いっぺんに数人赤ってことはなかったけどマグマ溜まりがジャマで近づけないのでおのずと遠くからになっちゃってw
たぶん最後は聖水まきに行くのでマグマ踏んでHP減ってたとこになんか食らったんだなwww
20160426炎02 20160426炎03
そしてスキルブックのために例のぬいぐるみクエもやってきたよ
唐突に可愛いモノ好きになる(いや馬通信機のとこでちょっとだけキラーン☆してたけどw)お嬢ちゃん聞いてねぇよw
20160426炎04 20160426炎05
そしてネーミングがオレよりひどい件
(ちなみに左がミミックぐるみ・右がキラパンぐるみ らしい


更にその後
20160426氷01
3.2氷の領域へ
炎とはうって変わって白銀の世界
目にはやさし・・・いのか?(ハレーションしまくり
20160426氷02 20160426氷03
やっぱり氷の方がキレイー!!

と思ったのも束の間
フィールドのザコ敵がめっちゃジャマ
レベル上げにはいいけどすぐ寄ってくるしかなり強いし大抵キラキラ付近に居るし!
さらにキラキラアイテムがこの白銀世界の氷の地面と同じ色なんでわかりにくいことこの上なく
(※炎も氷もキラキラアイテムに高額品が多いのでマラソンコースになっている
炎フィールドが目にやさしくない言うてたけど氷もあんまりやさしくなかった件

まだウワサのライオンさんまで会ってないのでがんばるこわい
お話?  うーんまだよくわかんない(えぇー

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX アストルティアもGW突入HOME木曜以外でもゲームday(4月分まとめて

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4229-fc342c23


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi