机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX アストルティアもGW突入

2016/04/28(木) 22:37:06
20160428プクエッティ02
乗り暮らしのプクエッティ

もうリアルで腹抱えてめっちゃワロタwwwwwwwwwww

先日リーダーが新しい掃除機(ダイソン号)を買ったというので乗せてもらったのですが

なにコレなんなの小さ過ぎるにもほどがある
20160428プクエッティ01
全体図
ただでさえ小さいプクなのになぜさらに小さくしたし
大きい人たちだともっと笑えるんだろうなぁーとか思ったし
20160428プクエッティ03
ちゃんたまになったらもっとしっくり
すげぇおもしろかったよありがとうw


そしてこの日はそのリーダーのお誕生日でしたおめでとうおめでとう!
連休初日だったのでインしてる人があまりいなくてパーティ的なことができなかったのだけど
プレゼントだけは当日直接(ゲームの中でw)渡したかったので先ほどのフォーマルプクエッティとなったのでした笑
そしてもちろん姉さんも花束持って行ってきたよ!
20160428リダお誕生日01
ナニこのお礼参りな図
お祝いだよ?姐さんたち・・・
20160428リダお誕生日02 20160428リダお誕生日03
ウェ男定番の「ひざまずく」でお祝いしてるのに
どうやってもメンチ切り合ってるようにしか見えないコイツラなんとかしないと
形だけはフォーマルで!ってこんな肩凝る服初めて着たわよ!(そうね姉さんイロモノばかりd
あぁん?なんか言ったか?(いいえ
でもリーダーのためならってがんばったわよおおおおお
20160428リダお誕生日04
終いにゃ箱で延々話ししてたなんてこと
(大きさ比較に仲間モンスまで出してwww
メインのもサブのもプレゼント喜んでくれてよかったわぁー自分あんまりいいもの贈れなくてゴメンね・・・
また来年までがんばるわ!!


さらにこのGW初日は
20160428幻想画初日01 20160428幻想画初日02
幻想画特別展の初日でもありまして
またもやネタバレ心配のないボス無しクリア写真で悲しみw
なんとあの金髪鬼セレブとペット達でございましたよ笑
自分この方々は初体験だったんだけど(去年のエイプリルフールイベントでも出てたらしいけどあまりインできてなかった頃だったのでやってない
なんと!初回でクリアめっちゃうれしい!!称号もらえた!!
期間中は3期あってマッチング戦闘のみっていうのは広場で読んでたので旅で行ってみたのね
他の方は戦2・僧1という構成
始まる前にちょっとブリーフィングしてて自分とひとりは初回だったけどあとのおふたりが「今日もう5回目で・・・」「自分は4回目w」「ペットは眠りが入るみたいで」とか言ってらしたので
あっ こりゃ自分バフ&ザオ要員だなって眠り入れた後はすぐ下がって終盤は聖水撒きしてたw
一回3人赤なってやべぇ!って思ったけどそのあとすぐ立て直しできたのでそれ以降は眠りも無理に入れに行かないようにした
(大体僧侶だけ残っちゃうから自分死なないようにねw
クリアした後出る前に僧侶さんが取引投げてくれて使った賢者水をくれようとしたので「要らないすよー!w」って言って代わりにフレ投げたwww(受けていただけましたイイ人だw
使ったつってもふたつだし自分も勝ちたかったからそんなのはぜんぜんいいの
力職でない旅の役回りはこういうとこだと思うのねーダメかな?
ともあれ一緒に戦ってくれた方々ありがとうございました
自分は良い方たちと組めたので1発で勝てたけどマッチングの運もあると思うよコレって 
2期は5/1昼からなので今度はどんなボスかなわくてか(そしてたぶん即死



余談:
リーダーのダイソン号がうらやましかったので翌日
20160429豚ドルボ01
あつきちに豚ドルボを買ってしまったわハハハハハハh
いやんウチの子かわゆう(いつもの親バカ
20160429豚ドルボ02
掃除機もボートのモーターみたいなプロペラがカッコよかったんだけどね
あつきちならこっちやろと
でっかい赤リボンがふわんふわんしてホントかわゆいのコレ
シャランシャランいう効果音とエアーみたいなキラキラがめっちゃキレイ
20160429豚ドルボ04
いつも能面のような無表情娘が心なしかうれしそうです
これはプクエッティのときリーダーと話してた頭に赤リボン&黒ワンピにドレアして
「ワタシは魔女のあつきち!こっちは青豚のブブ!」
「どうしよう!ブブの言葉がわからなくなっちゃった!!」
「落ち込んだりもしたけれど ワタシは元気です」
とか言わせないとな!(やるかどうかは未定w

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ピョンシェルジュ来訪HOMEDQX 日課もいいけどメインストーリーもね

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4230-77a1ccbc


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi