机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ピョンシェルジュ来訪

2016/05/03(火) 18:30:23
20160503アフロビート
※ライブ会場(野外)よりお届けしております

アフロビートまじカッコイイ


と虫退治を終えて帰宅したトク姉さん
いつものようにいの一番でプラコンなでなでしに行ったらですね?

なんかいさこが持ってるわけですよ えぇ
昨日なでなでしたときにちょっとセリフが違ってたのでコレはもしかしたらもしかするんではないかと
恐る恐る話しかけましたらね




20160503ピョンシェルジュ07
ふぉぉぉおおおおおおおおおピョンシェルジュもらえたぁぁぁああああああああ超うれしいィィィイイイイイイイッ

でも
なんでメイン家主より先・・・?(;∀; )
まぁよくよく思い起こしてみるになでる実装された直後いさこの反応がめっちゃかわゆいのですげぇ激撫でしてた気がするわ(かわいいモノ好きだから姉さん・・・
メインは最初こそ撫でてたものの途中で飽きてたかもしれんw
あといさこと違ってともかずぶきっちょそうだし自作大変なのかもな(って設定
がんばってくれてるみたいだから気長に待つよともかず・・・

20160503ピョンシェルジュ08
しかしでけぇ かわゆいけどでけぇ
姉さんかなりデカい魚なのに立っても座ってもデカい
いさこ中に入っちゃう勢い てか居ないとき入ってるのかもしれn


以下もらったときのセリフ集
20160503ピョンシェルジュ01
20160503ピョンシェルジュ02
20160503ピョンシェルジュ03
20160503ピョンシェルジュ04
20160503ピョンシェルジュ05
20160503ピョンシェルジュ06
どうしようマジ泣ける
たまにはお里帰りしておいで・・・!!>いさこ
短期間なら姉さんひとりでもがんばるから!(居ないとダメなのね



そして
20160503ふくびき結果
うん 泣かない(鼻水 ← 3キャラともコレ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

5月の気になるゲームHOMEDQX アストルティアもGW突入

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4231-e9c4aa8b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi