机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 5月の気になるゲーム

2016/05/04(水) 00:29:29
GWも終わるともう本格的に初夏ですねすでに暑い(´∀`;)

てことで5月の気になるゲームさんですが徐々に減ってきて
る気もするんですけどね

11日:
・-CHASE- 未解決事件捜査課~遠い記憶~(3DSDL)

19日:
・喧嘩番長 乙女(Vita)

27日;
・ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と預言の終わり(PS4)


うおー予約2本だけ すげぇ(それでいい
反動で6月すでに6本予約なんて言えない ← ボーナス前だからって6月集中し過ぎ
この中でいちばん楽しみにしてる未解決事件は元CINGのスタッフが作ってるらしく主人公?男性がどうみてもまんまカイル・ハイドさんです本当にありがとうございます
というくらいオッサン妖精に期待してる(正直ドラクエ無双2より期待してる買うけど
喧嘩番長乙女はまぁ 乙女ゲー番長です(わからん

てかずっとDQXにかかりきりで4月に買ったのもほとんど未開封なのでちょっとがんばりたい
少しネトゲのペース落とさないとかなー



【4月のプレイゲーム】★クリア済 ◆オンゲ・ソシャゲ・クリア概念無 ※体験版
◆DQX
◆Road Not Taken (キャラクターや背景はすごくかわいいのにめっちゃ頭使うアクションパズル系でステージ5から進まない(´・ω・`)
※逆転裁判6 WEB体験版
※FFXV体験版
◆ブロッサム・ブラスト(iOS・ポポポポポン!てお花が咲くのがキレイで気持ちいいw
・ハコボーイ!もうひとハコ
 DLカードで買ったの忘れててDL期限切れるとこだったあっぶね(・∀・;)
 相変わらずかわゆいけどめっちゃ頭使う楽しいゲーム
 でもパズル解く部分はともかくアクション部分がね・・・ホントにヘタクソでね・・・!!
 ハコ仕掛けはわかってるのにクリアできない号泣
・Wizardry 囚われし亡霊の街(PS3版フリープレイ・体験版&解除キー
 フリプ来たので落としてみたけど・・・うーんwwwwwなんつうかえっとwww
 ロードは早いしどこでもセーブできるしモンス・キャラグラもキレイだし音楽もすごくいいんだけど!
 ダンジョン内はBGM無しで往年のWizを彷彿とさせ・・・ってバランス悪いわぁコレ・・・
 序盤でもうめっちゃ敵強くてお試しダンジョンすら突破できん(;´∀`)
 敵が強いのは昔のままでなくてもいいんですよ?笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ホイミに味はあるのかHOMEDQX ピョンシェルジュ来訪

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4232-5a4bf6e2


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi