机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ホイミに味はあるのか

2016/05/11(水) 22:37:41
リアルにニンニク臭だったら上やくそうやアモールの水に頼るひと多くなりそう笑


さてまた1週間も空いてるけど気にしない気にしない(しろよ
DQXは通常営業してるけどちょっといろいろあって疲れた
3人目作ってからしばらく一気にまっしぐらしてきたけどなんとか2.0にも入ったしこの先はちょっとログインペースを落とそうかなと
メインは現配信の最新(外伝は別)の氷の領域ちゅうなのでちみちみやる予定
3人分の日課だけでいっぱいいっぱいてなんやねんアホや


ということで今日は復帰しつつある通常ゲームや関連グッズを

20160509ピクロスe7クリア
5/3に購入したピクロスe7を昨日おおよそクリア
おおよそとは メガピクロスは終わってないから
なんでかっていうとね
通常ピクロスとかなり同じ完成図の問題が多過ぎてやる気減退
メガやり始めてなんかアレ?って既視感あると思ったらさぁー
めんどうでもそこは全部新規問題にしようよ・・・
なのでクリアとします気が向いたらあとでやるかも


20160510RG.jpg 20160510RG01.jpg
しばらくのぞいてなかったHOMEテーマショップにレッド&グリーンが!!
ふぉぉぉおおおおおおおおめっちゃかっけぇぇぇええええええええ
もう即買いでした義務です
この!ふたりがね!並んでるのがね・・・!!
サトシもいいけどやっぱりこのふたりが原点
ちなみにスリープから復帰すると(フタ開けると)♪チャンチャンチャチャチャン♪ていうあのポケモン回復ジングルが鳴ります
さらにBGMはGBのでした(・∀・)b


20160511逆裁6体験版01
逆転裁判6の3DS体験版が本日配信開始
以前配信されたWEB体験版のをプレイ済なんだけどもちろんこっちのもね
20160511逆裁6体験版02PC 20160511逆裁6体験版03PC
※画像はWEB版のものです
いやそこは思い出そうよなるほどくん・・・(アウチ不憫
製品版はもうあとひと月ほど めっちゃ楽しみはようはよう!


20160511ローソンでレベルアップ01
ゲームそのものではないけどローソンでまたまたDQコラボ商品が
「からあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味」とDQ30周年記念のPSNカード
あとイワッチポイントのSFC柄ローソンver.を
20160511ローソンでレベルアップ04 20160511ローソンでレベルアップ05
スライムかわゆう たべるよりたたかってみたい(味はガーリックマヨ味でけっこうなボリューム
ロト剣ピックもまだ付いててよかった
しかしパッケージ裏面に抽選番号があって5/27まで取っとかないといかんらしく
油しみてるし結構なガーリック臭だけど洗えないしどうしよう・・・
とりあえずアルコール入のウェットティッシュで内側拭いて乾かしてビニール袋に入れておくことにしたけど時期的にカビそうで怖い
20160511ローソンでレベルアップ03 20160511ローソンでレベルアップ02
かわゆい限定プリカがたくさんでうれしい
ホイミ味とSFCカードを買いに行ったらスライムPSNカードまで見つけてしまって現金足りん!と焦って命金を出し支払ったという
(※命金とは緊急用のいちまんえん札


6月はどういうわけかADV祭りなのでそちらを重点的にプレイしたいわぁ
がんばる
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 家主宅にもピョンシェルジュ来訪HOME5月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4233-ec6d5ee9


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi