机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 初コロシアム・デビュー(ただし練習

2016/05/14(土) 23:02:22
20160513初コロ01
箱のままNPCに話しかけられたらいいのに
(コロ内受付前にて公衆の面前で箱になるワシら


てことで金曜
フレさんに引率してもらって初コロシアムでびゅー
20160513初コロ01a
つっても練習モードなんだけどね

この前日
フレさんとコロでボケ合戦しましょー!ってことになって自分行ったことないんだけどって言ったら練習モードならだいじょぶ!というとで初体験となりました

ルールはボケまくって先にSHTになった方が勝ち!
20160513初コロ02 20160513初コロ03
そしてこの日のワタクシ
めっちゃ芸のキレが良くかなりボケが決まりました!うれしいw
20160513初コロ04
2戦やって結果は1勝1引き分けw
フレさん手加減してくださったんだと思うけどすごく楽しかったー!
知らない人とマッチングで戦うのはちょっとなーだけどフレさんたちとなら戦闘やってみてもいいかなとか思ったくらいw
まぁ装備類がコロ向きじゃないんでダメだろうなとは思うけどねー
ていうか プクふたりでボケ合ってるとめっちゃかわゆいwww
さらに相手として登場するシーンが超かわゆいwwwww
『〇〇〇が あらわれた!!』ってモンスターのときと同じになるんだもんwwwww
ふたりでお互い見て
「かわいいwwwwwwwww」って言い合ってた笑

しかし入って40秒で準備ってあのアニメかよって思ったのはナイショ
(「40秒で支度しな!!」っていうアレねw

そのあとウチのピョンシェルジュを見に来てくれて
20160513初コロ05 20160513初コロ06
プクなら3人くらい入れるかも・・・とか話してたら即実践www
ホントにふたりならすっぽり隠れちゃう! てか帽子が良い位置に笑

フレさんのおかげで初コロすごくたのしかったです!
お誘いいただいてありがとうございましたーまた遊んでねw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX こまごまいろいろ出来事HOMEDQX 家主宅にもピョンシェルジュ来訪

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4235-968f9970


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi