机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX こまごまいろいろ出来事

2016/05/15(日) 22:34:48
20160514冥王様ぐるみ03
「ワタクシめを!下僕とお呼びください!!」

先日リーダーから何か飛んできたわと家に帰ったら
20160514冥王様ぐるみ01 20160514冥王様ぐるみ02
きあああああああああ冥王様ぐるみ超かわゆうううううううう(*´ω`*)
冥王様ったらリアルサイズでもかわいいのに(え・・・かわいいよ?)こんなつぶらな瞳とまるこい顔になったらさらにかわいいじゃねぇか・・・・・!!
うわぁうわぁコレもらってしまっていいのおおおおおおおおおお
ありがとうありがとう!めっちゃうれしいィィィイイイイイイイッ
あまりの当たらなさにもうあきらめて買おうか思てたくらいホントうれしいありがとう
大事になでくりなでくりするね!!


20160514初テリー!
これは先週かな
迷宮数周してたらテリーが!!
実はワタクシ初テリーでございますよやっぱ香水使うと確率上がるなぁ ← この日は4つ掛けw
とりあえず倉庫から魔人コイン渡しといたけど次いつ会えることやら(´・ω・)
このテリーちょっと目つき悪・・・てか元々こんくらいだったっけか今の彼は美化され過ぎてる気がする笑


20160508あつきち髪型01 20160508あつきち髪型02
あつきちの髪型を変えました
ショートが似合うんじゃない?って言われて自分も実はショートが好きだったのでした
エルこ盛り髪使ってみたかっただけだから変えてもいいよねってボブにしてみたらかわゆいけどさらに姉御っぽく笑
うさ耳合わなくなったかなぁ不思議の国のアリスみたいで好きなんだけどw


20160510銀ロザ完成0428
やはり先週
銀ロザが完成 めっちゃ今更感だけどうれしいけどいまさら
エナジーMAXお好み合成(と勝手に言ってる)でやっとこさです・・・
どんだけベリアルさん通ったか(ぼっちで
でも金ロザに伝承するのがもったいなくてもうひとつ作るか・・・とかアクセ沼ですこわい


20160507モギャさんドレア02 20160507モギャさんドレア01
リダのお誕生日にプレゼントしたお花でドレアした装備を見せてもらった
うおおおカッコかわいい!使ってくれてありがとうーやっぱりミストグレー超似合うね!!
この後リーダーいっしょけんめい谷間を強調してたけどえーっと (見えない
また自分もドレアしたくなったよw


とある日のバドバー
20160507ぬのふくバドバー
← ケモノ枠 ↑熟女枠 → ロリ枠

お好きな枠をご指名ください サービスサービスぅ!!(古

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 3.2 氷の領域クリアHOMEDQX 初コロシアム・デビュー(ただし練習

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4236-0afcc7ff


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi