机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 3.2 氷の領域クリア

2016/05/16(月) 22:50:23
20160516氷3.2クリア00
いちおうラスボスは自主規制
してもしなくても変わんないと思うけどね今さらだし笑


本日やっとメインストーリーが現行に追い付きました
DQX発売日から遅れること1年半後から始めてさらに2年半
途中やむなく長い中断時期もあったけど地道に続けてきて良かったと心から思う
そういう意味では感慨深いです

しかしver.3に入ってからのお話としては うーん
この氷の領域も炎同様 お話?(・ω・)ヘ ってカンジでいまいち心に響いてくるモノが無くて残念
今回はドワ父ちゃんがカッコかわいかったってことしか覚えてないマジで

20160516氷3.2クリア02 20160516氷3.2クリア03
20160516氷3.2クリア04 20160516氷3.2クリア05
20160516氷3.2クリア06
20160516氷3.2クリア07 20160516氷3.2クリア08
お話はアレだったけどラスボス戦はウワサに違わず長引いたけど難易度選べて良かったホントに
おかげで自分は赤ならないで済んだけど戦士サポさんたちしなせまくったのでずっとバフ&蘇生回復&水まき要員でござった(・∀・;)
エステラさんは丸無視してましためんどうで(ひどい
いろいろ聞いてたけどちょっとは調整されたのかな?そこまでジャマではなかったかな
あと途中の中ボスさんたちがかわゆくておもしろかったw
雪だるまになるのとか三色鬼さんたちとか
ていうかですね!いちばんの敵は水晶塔(+己の記憶力&方向音痴
ボス戦含めて1時間半近くも塔の中ウロウロしてた自分
あのやたら長いパズル迷路なんなのだいきらい( ºДº)キーッ
リアルで「ちょっとコレどうなってんのどこから行けばいいのんもおおおおまた落ちたぁーめんどくせぇー」とかめっちゃブツブツ言いながらやってた
氷の領域で気に入ったところと言えば景色がキレイなところくらいかなーキラキラは見えにくいけどw

で クリアした後気を良くしてそのままのサポPT(物理)で門番クエに突入したら全滅www
久々に辻ザオしていただいた通りすがりの冒険者さんありがとうありがとう
てかあの牛鬼みたいなのもしかして氷ボスより強いんじゃね?


これで一段落したので前に書いたように【ver.3.3 闇の領域】までしばらくイン率を下げるかも
やることないとかそういうのではなくてこの2~3ヶ月ちょっとやり過ぎてたので(・∀・;)
まだまだたくさんあるよやってないこと!
しかし3キャラまで作ってフルで日課をやると半日くらいかかってしまうので
さすがにリアルに影響出るとマズイからね笑
今まで通りマイペースでがんばる

例え300万もらってもここまで築いてきたものは引き換えられないぜ!(祝い箱ェ・・・

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(乙女の番長て裏番?HOMEDQX こまごまいろいろ出来事

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4237-ab3e8aa8


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi