机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 氷の領域(ホントの)クリア

2016/05/20(金) 22:29:49
20160518門番クエくりあ!!
門番はラスボスより強かった

てことで先日氷ラスボスを倒した後ホイホイ行ってあっさり全滅した門番さんに再挑戦
うわーい!無事撃破!!
これでやっと全クリアでござるー
物理で黄色まで削ったけど全滅した前回をふまえて魔法構成(魔・賢・僧・旅)で行ってみた 
自分は旅でサビヒーラー&水まき要員でした(・∀・;) 
フレ欄に賢者さん居なかったのでひさしぶりにお金払ってお雇いしたら当たりw
魔で酒場に預けてくれてた不惑エースにも大感謝!ありがとうありがとう!!(∩´∀`)∩
そして相変わらずネタバレ心配の無い撃破写真でワロタw
20160518門番クエくりあ!!a
これで「いざないの間」が使えるようになったので炎都市のルラ石あればおっけい
アプデ後のクエで使うまで氷村は残しておこうかなマラソン用に
竜族世界は今後ここを通ってあちこちに行けるんだねきっと

そして本日3.3前期アプデの詳細が掲載されたので見てきた
メインストーリーの配信を待つのは初
そういう意味では楽しみだけどver.3になってから肝心のお話が・・・ね
こここk 今度のフィールドは目にやさしいといいな!(闇ですが
個人的には180スキル解放わくてかw


そんでその後ナニをやってたかというと
20160519魔戦職クエ01
職業クエスト!!
自分ホントにメインでやる職しかひっさつ&証を取ってなくてね?(・∀・;)
確認してみたら 旅・僧・賢・踊しか持ってなかったわ(ひどい
なのでアプデ前に他職の証を全部取ったろかいと途中までやってたみたいな魔戦からやってきた

魔戦のお話は えぇーとまぁ うん
栄光の魔法戦士にオレのルックスOKなの?とも思わなくもなかったが(全員美形魚
ユナティ美人なのでこのドレアしたいなってことで終了(おい

20160520どうぐ職クエ01 20160520どうぐ職クエ02
お次 どうぐ使い
これはタンスがかわゆかった健気で
あとお供のモンスが重要でお話でいっしょに戦えるのはうれしいなー
ウチのちぃすうこ大活躍!
レベル38の成長途中ドラキーちゃんでもなんとかなりましたw(マホドラキーMAXにしといて良かった
バトロも楽しいんだけどせっかくいっしょにいるんだからフィールドでね

20160520魔法職クエ01 20160520魔法職クエ02
さらにお次 魔法使い
進んでくうちに え それってオフ会って言わね?って思ってたらマジでオフ会だった(・∀・;)
まさかにゃんにゃが と思わなくもなかったが(ちょこっと杖とかだけ見えてたしw
でも必殺伝授がモンスター専任だなんてそっちのほうがビックリ


これで 旅・僧・賢・踊・魔戦・どうぐ・魔 の7職終了
あとは
戦・武・盗・バト・パラ・レン・スパ・まも の8つ

戦士とレンジャーめんどくさかった記憶(サブでやった
25日のアプデまでに間に合うのかがんばれオレ
DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 3.3前期 開始!HOME木曜はゲームday(乙女の番長て裏番?

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/4238-fa0f9906


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi